acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2013-12-27

今年やり残したこと

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

昨日はオフィスの大掃除をしました。
本棚、パソコンの裏、窓、、もの凄い誇りでした汗々
靴下が真っ黒困り顔こんなに汚れていたのね。

スーバーでは、正月のお節料理の材料が並べられていて、お正月の音楽と。
クリスマスが終わると一気にお正月ムードですね。

皆さんの今年はいかがでしたか?
やり残したことはありますか?

私も色々とありますよ~
色々あったことが笑い話になるように、来年はこうしよう!って思います。

弊社は12/30(月)までフル体制ですが、31(日)から休業体制になります。
年末年始のサポート体制ですが、少し遅くなる可能性があります。
ご了承願います。
2013-12-20

クリスマス

カテゴリー: 雑談
こんにちは

暦の上ではクリスマスクリスマス前の連休ですね。
お仕事の人もいますよね。

クリスマス前、いい出会いはありましたか?
メール交換をしていた方と初デートとか目がハート顔
楽しんできてくださいね。
ただ、初めてのデートでお酒は控えたほうがいいかもしれません。
よいご報告をお待ちしております!

クリスマスといえば、テレビCMのブラックスワンがでてくる某保険会社のCM。
待ち合わせをすっぽかされた女性がサンタクロースに着替えたブラックスワンから「いかの塩辛」をプレゼントされるCMです。
ブラックスワンの「さびしいクリスマスの人、ま、がんばれよー」と呼びかけが、切ないな。。
毎年書いている気がしますが、クリスマスは一人&仕事です汗々
2013-12-13

寒くなりました

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

とっても寒くなりましたね。
今週末も寒そうです涙ぽろり顔

寒くなると布団から出られません。
朝、起きて電気ストーブをつけて、しばらく温まってから活動します。
そういえば、我が家にある、この電気ストーブ、いつから使っているんだろう。
10年以上は一緒にいるような気がします。
まだ動いているからいいか。
この電気ストーブが壊れたら、オイルヒーターにしたい!

そういえば、家電って、壊れる時は一気に壊れませんか?
今年は洗濯機が壊れ、そろそろエアコンもやばいです。
次は、冷蔵庫か。。。お金がかかります涙ぽろり顔

家電も、どんどん性能がよくなってきているので、買い替えた方が、電気代の節約になることもあるし。
家電貯金をしておきます。
2013-12-06

宝くじ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

師走になりました
12月は色々な行事があり、忙しいですね。

前回の日記にも書いた、伊勢神宮の話。
他のお客さんとも話題になりました。

「本当に、金運、商売繁盛がいい神社があるんですよ」と。

すぐにメモメモ鉛筆

いいと言われることはすぐにやろうかと。
で、その日のうちに、年末ドリームジャンボ宝くじを買いに行きました。
当たりますように!

当たったら、あれを買って、あれをして、、ってしばらく妄想で楽しみますよ!
▼    | 1 |