acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2013-05-13

面白い本

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今年のゴールデンウィークは、風邪をひき、熱でやらていました汗々

先日、この本面白いですよ。といって薦められた本
「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」

BLって少年愛の事だそうです。
もともと、作者がpixivで公開していて、人気がでていた本です。

この本、作者の自虐話が面白くて、帰りの電車で読んでいて、何度、噴出しそうになったか。
ネット婚活の色々なエピソード満載です。

作者の方は、自分でひきこもりと書いていますが、この婚活の時期の行動的なこと。。。この行動力と客観的な判断がすごいです。

作者の方が、年収だけでなく、チャンネルを変えると、
「一生懸命に働き、素敵な男性がいっぱいいること」そこに気づき、活動されていました。

友人夫婦で、旦那様がアニメ大好き、奥様がゲームが大好きというご夫婦がいます。夫婦の会話は、ゲーム内のチャットだったり嬉しい顔
週末は、お互いに趣味で楽しんでいるようです。
このご夫婦は、いつも一緒というよりも、自分の時間を大事にしたい。という要望がマッチしているので、とってもうまくいっているようですよ。