acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-10-31

映画「レッドクリフ」

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

明日から3連休ですね。
かなりうれしいです。親指サイン
私はゆっくり休ませてもらいます土下座ネコ


明日から公開される映画「レッドクリフ」。
面白そうですね。
ジョン・ウー監督も大好きなので、期待大です拍手
でも、恥ずかしながら困り顔「三国志」の話はよく知らなかったり。
事前知識がなくても楽しめますか??

そんな話をしていたら、あっちゃんは、妙に詳しい。
なんでそんなに詳しいの??

「あ、ゲームです。ゲームの三国志にはまったことがあって
それで覚えました。」

お~い、そっち??遊園地
ゲーム好きは知っていたけど、本からじゃないんだ。

初デートにいかがですか??