acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-10-17

ブライダルシーズン

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

秋は、ブライダルシーズンなんですねもみじ
実際には、ジューン・ブライドの6月よりも、11月に結婚をする方が多いようです。
気候的には、丁度いいですものね。
6月は雨が多いし。。雨

さて、結婚式といえば、参列ばかりしている私ですが、こんな私にも
「あ~こんな結婚式が、いいな~ハートダンス」という夢があります。
クラシカルなホテルで、身内だけでこっそり。若しくは、
神社で和風スタイルで。

いずれにしても、あまり派手でなく、二人の節目の為のお式みたいなことができればな~と。

いわゆる地味婚?になるんでしょうか。。。


こういう妄想はないですか?