acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-04-26

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日は久しぶりの晴天で気持ちがいいですね!
東京は先ほど急に夕立が降りましたが、その後きれいな虹がでていましたよ虹
偶然見られた方いらっしゃいますか?
虹を見るのは本当に久しぶりだったので、しばらく眺めてました♪
雨上がりの虹、ビルとビルの間から少だけしか見えませんでしたが童心にかえったような瞬間です。

そしていよいよGWですねチョキ
連休中はお天気もいいみたいなので、是非外へ出掛けて行きましょう!
楽しい事や良い出会いがたくさんあるといいですね!

今日の虹を見て少し幸せの予感を感じましたハートマーク
充実したGWをお過ごし下さいね!