acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-04-20

リフレッシュ!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔
あっという間に日々が過ぎていき、日記の更新が久しぶりになってしまいましたダッシュ
仕事が忙しいことはいい事ですが、たまには深呼吸も必要ですよね!
という事で来週からGWに入ります(待ってましたダンス)

私は遠出はしませんが、川原でバーベキューや山にハイキングに行って
マイナスイオンを吸収してこようかと思っています四つ葉

皆さんはどんな予定をたてられましたか?

中にはGWは稼ぎ時で・・なんて方もいると思いますが、もうひと踏ん張り!頑張って下さい!

行く場所によってはとても混んでるので、人を見に行く事にもなりかねませんが、リフレッシュして、有意義なお休みにしたいものですね!

穴場情報&おすすめスポットあれば教えてください遊園地

これから予定をたてる方は必見ですよ万歳キャラ