acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

夏鈴's Diary

日々のこと、自分の内面や人間関係について
気ままに書いてみます。

 
2017年09月16日

久々の休日

カテゴリー: 日々のこと
仕事が一段落したので久しぶりに ゆっくり過ごしました。

会社勤めをしていた頃は、せっかくの休日なのに
起きたら夕方だったということがありました。

今は当時の頃より歳を取ったし、仕事量も多いのに
休みの日もちゃんと午前中に起きられるので嬉しいです。
(と言っても、だいたい10時頃ですが)
通勤のストレスや職場の面倒な人間関係がないのが
大きいような気がします。

今朝は目を覚ました後、軽く筋トレとストレッチをして
スムージーを飲みながら友達とチャットしてたら、
あっという間に午前中が終わってしまいました。

午後は積読状態だった本をむさぶるように読んで
レンタルしていたDVDを観終わったら
やっぱり あっという間に夜でした。

1日って何て短いのでしょう。
それとも私の処理速度が遅くなったのでしょうか。

今日は日頃したいと思って できなかったことを実行する日でした。
明日は、しなければいけないことも実行するつもりですので
少しは1日が長く感じられるかもしれません。

過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。