| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.すごく辛いです。

acchan.com恋愛相談室


質問 すごく辛いです。 nanaさん(女性 26歳)
質問
あっちゃんで知り合った方と何度か会いすごく楽しく過ごせました。
次回会うのをすごく楽しみにしているのですが、彼は仕事が忙しくてなかなか会えません。
もう2週間くらい出ているのですごく心配してます。
次のお休みはいつか聞いてもまだはっきり決まっていないみたいで悲しいです。
せっかく出逢えたのでこの出逢いを大切にしたいのですが…
今度いつ会えるかも分からない状態です。
今後の付き合いを考えた方がいいのでしょうか?
すごく悩んでます。
アドバイスをよろしくお願いします。
質問


回答 この質問にスパル・たまこが厳しく回答!
回答
スパル・たまこ
スパル・たまこ
(恋愛アドバイザー)
nanaさん、ご相談に感謝するわ!
久々登場、スパル・たまこよ。
私を指名しないなんて、男性諸君、打たれ弱すぎ~。
女性はいつの時代もたくましい男性を求めているのよ!

さてさて、nanaさん。
あっちゃんで良いと思える男性との出会いがあったようね、おめでとう!
仕事が本当に忙しい男性っているわ。
なので、仕事が忙しくて会えない=自分に気がないと早合点しないこと。
まだ2週間でしょ。それぐらいで動じないで、どんっと構えていなさい!
悩む時間があったら、次彼と会う時まで、さらに魅力的な女性になれるよう、女磨きに励むのよ~!!
まだ正式にお付き合いしていないんだから、他の男性とデートしたって、合コンに行ったっていいじゃない♪
そう、nanaさんは魅力的な女性なんだから、放っておいたら他の男性に取られちゃうわよ!
これぐらいの気持ちで彼を待って、丁度イイ感じ♪
待ってるだけの女って重いし、たいくつだし、つまらないし。
仕事が忙しい男性は心に余裕がないから、会いたいとか、淋しいとかしつこくメールすると、一気に彼の気持ちが冷めてしまう可能性が!
nanaさんは忙しい彼の心のオアシス、癒しの存在を目指して。
「お仕事が落ち着いたらご連絡ください。2人でお疲れ様会しましょうね♪」
こんなメールをしたら、彼からレスポンスが来るまで放っておきましょう。
もし本当に忙しくて会う時間がないのであれば、彼は必ず埋め合わせをしてくれるはず。
もし忙しさを理由にnanaさんと距離を置こうとしているなら、彼からの具体的な行動はないはず。
しっかり見極めて、待っている間も女磨きに励んで、イイ女度をアップさせましょう!

回答

講師の紹介
スパル・たまこ
スパル・たまこ
かつて約3,000人以上の男性と合コンした合コン女王として君臨、モテ街道を驀進。その実体験にもとづく異性心理を知り尽くした実践的なアドバイスをビシビシするわよ!「本当は怖い異性の本音」「婚活の不都合な真実」を知りたい人、私に質問なさい!!

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円






新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2024 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3