| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.好きな人ができません。

acchan.com恋愛相談室


質問 好きな人ができません。 まなさん(女性 29歳)
質問
恋愛に対するハードルが高くなってしまっています。
たぶん平均より多くの恋愛経験をしていると思っています。
顔がいいとか、お金を持ってるとか、学歴がどうとかはそんなに重要ではないようです。
ただ、人間的に魅力を感じるかという点が非常に重要。
人として尊敬できるかがとても重要。
尊敬ができてもそれだけじゃ駄目だし、やさしいだけでもダメだし、本当に恋をしにくくなってます。
けど出会いはそこそこあると思います。
告白をされても付き合いたいとは思えません。
すきでもない人と付き合うのはなんか違うと感じるからです。
とりあえず付き合ってみようと言う考えにはなりません。

過去の経験上、告白されて付き合うと、私のいいなりになる方が多いからです。
まなの行きたいところでいいよ。
どこへでも迎えに行くよ。
何がほしいの?
なんでも言ってね。力になるから。

すごくありがたい事なんですが、そのやさしさって結局は自分の為の優しさが多くて、良く思われたいからとか、見返りを求めてる気がして。
見える優しさをくれる人が多いんです。
けど私が求めてるものってそういうのじゃないんです。
私の為と思うならちゃんと叱ってほしいんです。
見える優しさじゃなくて見えない優しさ。
さり気ない優しさ。
対等に付き合えそうな人、私が追いかけたくなるような人になかなか出合えなくて。
恋がしたいです。
こんな私が恋をするアドバイスがあればお願いします。
質問


回答 この質問にスパル・たまこが厳しく回答!
回答
スパル・たまこ
スパル・たまこ
(恋愛アドバイザー)
まなさん
ご指名感謝するわ、スパル・たまこよ!
「自分のことを好きになってくれる男性を好きになれたら幸せになれるのに」
これは全ての女性が抱える、共通のお悩みね。
でもね、今現在自分の周りにいる男性、そしてあなたをいいと思う男性は、あなたと魂のレベルが釣合っているの。
対等に付き合えそうな人、自分が追いかけたくなるような男性から、自分のことを良いと思ってもらうには、あなた自身が人間として、女性として、レベルアップする必要があるわ。
相手にしてもらうだけではなく、あなたは男性に何をしてあげられるの?
相手に求めるだけでなく「自分は何を与えられるか?」考えることから初めてみて。
それから、あなたの求める男性に出逢うために「行動する」ことも大切。
受身&待っているだけでは、あなたの求めるような男性との出会いは掴めないわよ。
その第一歩として、今まで「したことがないこと」を始めること。
老若男女、未婚・既婚関わらず色々な、まだ会った事がない人と会う機会を持つ。
行ったことがない場所に行ってみる、観た事がない映画を観て見る、読んだことのない本を読んでみる、聴いたことのない音楽を聴いてみる、などなど。。。
今までしてこなかった行動を起し続けることによって、必ず変化があなたに訪れるわ。
恋がしたい、恋がしたいという気持ちに余りフォーカスし過ぎず、「したことがないこと」をワクワク楽しむことから始めなさい!
回答

講師の紹介
スパル・たまこ
スパル・たまこ
かつて約3,000人以上の男性と合コンした合コン女王として君臨、モテ街道を驀進。その実体験にもとづく異性心理を知り尽くした実践的なアドバイスをビシビシするわよ!「本当は怖い異性の本音」「婚活の不都合な真実」を知りたい人、私に質問なさい!!

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円






新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2024 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3