| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.どうしても忘れられない男性がいます

acchan.com恋愛相談室


質問 どうしても忘れられない男性がいます ぺろこんさん(女性 40歳)
質問
頭の中で忘れて、前にすすまなきゃと思っているんですが、ダメです。

この相談毎回チェックしてて、自分に当てはまるとこを参考にしてるんですが、彼の事が好きで忘れられないです。彼とは違うサイトで知り合い、1ヶ月位メールした後、会う事になり、一目惚れではないのですが、何か懐かしい感情が湧いてきて、お付き合いする事になりました。

殆どがメールなのですが、ほぼ毎日そして、また1ヶ月後に会い、そしてまたメール、そしてまた1ヶ月後に会うと言う感じのお付き合いで、メールの回数が多いせいか、メールで喧嘩をして、3ヶ月続いては2ヶ月空くといった感じで去年の1月から続いていましたが、あまりメールが多いのもいけないと思い今年からは回数を減らしていました。

4月に何時もは前もって会う事知らせてくれていたのに、仕事の都合で帰りがけに突然会いたくなったと言われ、その日は歯痛でマスクした状態だったのですが、暫くぶりだったので、私も顔が見たかったため、痛かったのですが、自宅近く迄きて貰ったので会いましたが、相手の要求に応えれない事があり、その時に以外やと言われ、それからメールがそっけなくなり、日にちがあき、無視されている状態です。
他にも目を向けなくてはと、このサイトの人とメールしたりするのですが、気持ちが進みません。
今までにも、こういう事があったので、待ってしまっています。 こんな自分はダメで変わらないと幸せに慣れないのは解っているのですが彼の事が忘れられないです。

今の状態は、もう完全にふられているとは解っているのですが、受け入れられなくて、どうしたら、他に目が向けられるようになるか、忘れられるか、アドバイスお願いします。(ただ、彼とはBまでで、セックスまでには至っていません。だから思い切れないのかも…友人から言わせたら美化し過ぎだと言われます。)だらだらとまとまらない長いメールになり申し訳ありません。
質問


回答 この質問にスパル・たまこが厳しく回答!
回答
スパル・たまこ
スパル・たまこ
(恋愛アドバイザー)
ぺろこさん
ご指名感謝するわ、スパル・たまこよ!

。。。で、あなたは結局どうしたいの?
彼と復縁したいの??
もしそうなら、待ってる場合じゃないでしょ。
彼の心を取り戻すために全力を尽くしなさい。
あなたの気が済むまで彼を追いかけてみたら?
中途半端だから、変に彼に思いが残ってしまうのよ。 あなたが全力を尽くしても、彼があなたの気持ちに応えてくれない場合は、彼はあなたの運命の人じゃないってこと。
やれること全部やったら、気が済んで他の男性に目を向けられるようになるわよ。
女は切り替えが早いから、大丈夫!
簡単に彼のことは忘れられるわ。

ただ、もし私があなただったら、この男性のことは今すぐさっぱり忘れるけど。
だって、もっとイイ男性は世の中沢山いるわよ~!!
回答

講師の紹介
スパル・たまこ
スパル・たまこ
かつて約3,000人以上の男性と合コンした合コン女王として君臨、モテ街道を驀進。その実体験にもとづく異性心理を知り尽くした実践的なアドバイスをビシビシするわよ!「本当は怖い異性の本音」「婚活の不都合な真実」を知りたい人、私に質問なさい!!

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円






新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2024 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3