acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2023-06-18

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12806851557.html
2023-06-18

性欲の衰えの解消方法・・・

カテゴリー: 戯言
性欲は確実に衰えている。
※食欲も同様(笑)

男として朽ち果てる恐怖感は無いと言えば嘘になる。
なのでバイアグラを飲むのだが、単なるバイアグラのみではダメと判明したのが数年前(笑)

勃起はするが射精のタイミングがデタラメ。

なので薬を変えた(笑)

バイアグラ+遅漏の薬。
要するにED薬です。

とは言ってもしょっちゅう服用するわけでは無い。

自分の勃起具合の身体のチェックをするためにデリヘルを数年前から利用。

それまでは風俗要らずだった俺ですが、あくまでも自分の身体を使った実験検証なので、面倒くさい関係では無いデリヘルが最適。

わかった事は効果は相手女性も関係するということ。
容姿やスタイルではなく性格的なものが大。
女性の年齢的なものも重要では無いです。
※主に20代〜40代。50代は昼間しか居ないので時間的に無理なので呼んでいません。

恐らくプライベートで性的な男女関係に至ってもED薬は服用するでしょう。

本当に性欲が無くなるとED薬も効果が無いと聞きますが、今のところそれは無いので安心(笑)

デリヘルの女性に入れ込むつもりはありません。時間が決まっているサービス業なので本名もわからないし聞くつもりも無い。
プライベートでどういった生活をしているかは簡単に聞きますが、返答が嘘か真かを検証するつもりも無い。
だって仕事上での関係でしか無いから。

そんな中で気に入っている女性がいます。総合的に示すと以下の三点です。

■見た目
美人ですが恐らく美人と気付かれないタイプ。
平均的な男性の女性に対する美的評価は造形のバランスではなく雰囲気によるところが大きいです。
※俺は違うので珍しがられる。
なので造形的美人(自然美)に気が付かなかったり、整形による不自然な均整美を美人と感じる男性が多い。
具体的に言うと瞳が大きく鼻と唇の形も良い。
スタイルは日本人体型です。
安産型。

■性格
おっとりした明るさがある。
喋り方に温かさがあるのと、デリヘル嬢としての設定が緩いので結構自白していますが気が付かないフリをしています。そういった隙のある雰囲気が逆に良いです。
ちゃんとお弁当を作っているところや見た目の印象からは違う喫煙、酒好き、食べ好き、甘いもの好きも話題には事欠かないのもある。
※俺は酒が飲めないし泥酔する男女は好きでは無いです。

■性的評価
演技ゼロ。
キス好き。
その他は辞めておきます(笑)
但し限られた時間の中で自然に男性として興奮出来るので指名します。
プライベートに限りなく近い接客スタイルだと思います。
重要なのはテクニックの有無ではなくて性的な事は肌と肌とのコミュニケーションなのでテクニックに溺れる事はありません。

●総合評価
恐らく普通に食事をしに行ったりデートをしても楽しく過ごせる女性と思われます。
※あくまでもデリヘル嬢なので実際はプライベートで会う事を誘ったりはしませんが。
プライベートに限りなく近いタイプを良しとするのも理由があって、プライベートな関係の出会いがあればデリヘルを利用することは無くなるのと、身体的にテクニック至上主義に慣れてしまうとプライベートで役に立たない身体になってしまう事の方が怖いので。

デリヘルを利用している男性も俺みたいな動機は珍しいみたいです。
遊び方はスマートでトラブルになることもありませんし、気に入らない場合は二度目が無いだけのこと。

偏見に満ちた理解をされるならばそれはそれで結構です(笑)

身体的衰えは切実というのは本人しかわからない問題ですからね。







▼    | 1 |