acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2023-06-13

アクセスカウンター

カテゴリー: 雑感
プロフィールと日記の乖離がウケるんだが(笑)

最近は種まきをしています。
ここは何だろう?
無いよりはマシって感じ程度。

期待はしていない。

最近はYouTubeで独身女性のコンテンツが増えているけど、あれは台本がある企画もの。
リアリティが薄いしね。大体缶チューハイ飲んでいるんだよ。ワンパターン。
年金暮らし独身女性のものもあるけど、ヤラセってわかる。

結婚相談所運営の方のは面白いね(笑)
事故物件(男女問わず)とか結構言いたい放題。
まぁ結婚をどう捉えるか、じゃないかな。死ぬ時は独りなわけだし。

俺が結婚したら妻よりは後に死にたい。
だって後始末大変だし、生きている方がやることいっぱいだしさ。保険金とか財産の手続きとかね。
面倒なことは俺が引き受けて、それから死ぬのがいいかな。
とは言え、俺よりかなり若かったらそうもいかない。

色々後始末のことを考えちゃうようになったのも年取ったってことなんだろうな。
2023-06-13

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12805485953.html
▼    | 1 |