acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2023-06-05

出会いと言う出会いは年々減少・・・

カテゴリー: 女性について
コロナが結果的に人間関係の断捨離にもなったし、SNSを積極的にやっているわけでも無いし、やってる内容もバンドとか時事ネタだから、女性と出会うキッカケにはならないです(笑)

別に出会いたいって強烈な思いも無いし。
何度も言ってるけど、男女の出会いは縁だよ。

身体の関係のみで終わっても、食事だけで終わっても、俺には同じ。

長い人生だから幾度となくそういう事はあったし、だからと言って終わったことは普段思い出す事も無いし。

もうある程度の年齢だから、プロセスに時間を掛けるのがどれだけ無駄かってのもわかっている。
人格形成なんてとっくに終わっているし、世間で揉まれて生きてきたからある程度お喋りすれば、相手がどんな感じかはわかる。

正直、ネコ被ってるのもわかるし、気が付かないフリをする場合もあればズケズケ言っちゃう場合もあるけど、ズケズケ言うのは結構疲れるからさぁ、最近は適当に相槌打って終わり。
とは言っても、そういう場面も無いくらい出会いは無い(笑)

音楽を通じて出会いたいのはあるけどね。

面倒くさい相手だと疲れるからさぁ、それならまだ割り切った関係の方がいいよ。

YouTubeでこういう事でも喋ろうかなと画策中です(笑)
2023-06-05

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12804894890.html
▼    | 1 |