acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2023-05-31

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12804313576.html
2023-05-30

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12804785356.html
2023-05-29

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12804785059.html


正直、ここのアクセスカウンターは信頼していないよ(笑)

プロフィール久し振りに更新したけど、昔と変わらないアバターとスカスカのプロフィールの方々に辛口批評(笑)

良くわからないものにメッセージを出すのも面白いけど、ちょっとリスキーだしそんなに餓えて無いし焦りもまるで無いので様子見。

2023-05-29

ここってさ・・・

カテゴリー: 日常
マッチングアプリやSNSでの出会いと比べてどうなんだろw

男女の出会いが無いわけじゃないし、俺も出会いは過去にはあったけど、確率で見たら極めて低いのでは?

俺は結婚は縁だと思うし、条件を沢山羅列されたら俺も羅列したくなるし(笑)

条件は大切だけど相性とかずっと一緒にいられそうだとかが大切だよね。
仮に高収入だとしても生きていれば何が起こるかわからないし。

そういう状況になった時に献身的であるのか捨てるのか。

あれこれうるさいほど条件だらけだと、なんか興醒めするよね。

面倒くさい相手とかメンヘラだと疲れるから、それであれば割り切った関係の方が楽だしさ。

俺はタバコも吸うしバンド活動もしている。

先ずはどういうバンドかに興味を持ってもらえればありがたいけどね。
2023-05-28

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12804778117.html
2023-05-21

YouTubeチャンネル登録宜しくお願い致します♬

カテゴリー: バンド
https://youtube.com/@theallrock2199
▼    | 1 |