acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2020-07-12

誕生日の公開非公開・・・

カテゴリー: 雑感
誕生日が非公開であっても誕生日の日付になれば年齢はひとつアップするじゃん?

俺がちょっと(色んな意味で)気になっている方の誕生日は近日。
俺が直接知っている人とその方が同一人物かどうかは、誕生日にわかる。

もしも同一人物だとしたら、どうして出戻ったんだろうなぁ、とか疑問はある。
俺が思うほど、実は深い意味は無いのかも知れないけど。

でもここ(だけじゃないが)を始めた理由が聞いた通りなら、やっぱり腑に落ちない。
元々のアカウントをわざわざ削除して登録し直す理由がね。

俺がそれを匂わせる内容を以前アメブロに書いたら、その方はここをログインしなくなったけど、同一人物でないなら単なる偶然だし、心情的には俺も偶然であって欲しいけどね。

もう一年経つのに、俺の中では整理がついていないんだよな・・・
自分でも嫌になるくらいだよ(苦笑)

ああ、早く新しいメンバーでライブをやりたいね!
コロナ禍で音楽活動が思うように行かないのも原因のひとつかもな。
そして他県にも行けないし、気分転換もままならない。

気持ちの予定では、6月にライブをやって今月は北関東に小旅行だったんだよ、年始の段階で(笑)

ところでさ、可愛い掛け時計を見つけたんだ。
カエルの掛け時計。
買おうと思ったけど、ちょっと待った!状態。
だからガトーハラダも買ってない。
全ては誕生日を見極めてから。

『お誕生日おめでとう』って言える気分になれるかどうかだからさ。

ああ、そう言えば俺の誕生日は気が付いたら終わってたな(苦笑)
コロナ騒動の最中だったしね。