acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2020-07-06

結婚相談所のYouTuber・・・

カテゴリー: 戯言
広島県の方だったかな?

この方の動画はどちらかと言うと
"ダメな人"
がメインテーマだと思う。

参考にはしないが(笑)、楽しく観させてもらった。

ヤフーニュースでも
"不倫"
"婚活"
のPRがやたら出てくる(笑)

こう言うのは歌詞を書くのに役立つので結構読む。

ところで婚活だが、婚活ってのは出会ってから三度目くらいで結論が出るのが平均的だと前述したYouTuberが言ってたな。

俺は一般的な社会人では無いので、土日休みとかじゃ無いからねぇ・・・
バンドの練習がメンバーのスケジュールの都合で日曜日で月1~2回。

まぁ土日祝日休みの女性とは余程前々からスケジュール調整しないと土日休みってのは難しい。

平日休みもしくは不定期休みの方とかじゃないと定期的に会うのは厳しいよね。
別に普段の夜とかでも良いが、その都度都心部に出てってのも体力的に厳しくなってるよな(苦笑)
それに俺の生活リズムは意外な事に朝型だし。

勿論、たまになら良いけど。
でなきゃ一緒に暮らすとかね。

・・・とは言っても、実際はそんな浮いた話は一切無いけどね。
一年前の出来事が良くも悪くもフラッシュバックして、そんな気持ちにはなれないしさ。

そうだな・・・仮に女性と食事するとしたら、若い子が良いかな?
小学生~大学生くらいで(笑)

ああ、ロリコンじゃないから(笑)
子供が居ないから、娘みたいな感覚で、と言うか、成長過程が楽しみと言うか。
とは言っても、現実問題としては無いだろうけどね(笑)
知人の娘を借りるって訳にもいかんし。
それに世代が娘以上に離れていたら、きっと長時間は一緒に居られ無いだろうな、疲れちゃって(笑)

きっと楽なのは10歳前後くらいなんだろうとは思うよ。

良く考えたら、ここ一年くらいはプライベートで女性と接触してない(笑)
時が過ぎるのが早い様な遅い様な・・・

ガツガツするほど経験が浅いわけでも無いし焦りとかは一切無いけどね。
このまま孤独死を迎えても、まぁ仕方がないって思うしさ。

ところで、このサイトのプロフィールとアバターだけじゃなんだか良くわからんよ。
判断出来ないしさ。

女性が登録した瞬間にメッセージを出す男性も多いみたいだが、俺には真似出来ないね(笑)
なんだかわからんものに『会いたい』とか良く思えるなぁと感じるんだよなぁ。

俺は直接電話とかで喋らないと会いたいとか思わないしね。

まぁテーマ的にはアメブロよりこちらに書いた方が良いかな?と思ったので書いただけ。

因みに、本日はずっと曲の修正をしていましたが、先程やっと終わりました。
格好良く仕上がったと思います。