acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2008-12-29

システム故障?

カテゴリー: 日記
リンゴ天気 晴れ晴れ
でも寒いです。

皆様はお仕事がお休みになり、民族大移動ですかね。

さすがに人気のある方もアクセス数が少なくなりますね。

海外へ脱出する人、国内の温泉温泉へ出かける人、西の九州へ帰省する方、はたまた、土、日目一杯働いて、北海道へ帰られる方、お家でのんびりお正月を迎えられる人。それぞれですね。あっ、まだお仕事されてる方もいらっしゃいますね。

私は毎年のことですが、寝正月ですね。
寒いのニガテ。 寒い時出かけるの嫌いです。


さぞや都心は空いてるんでしょうね。
JRの電車電車もガラガラかな?





さて、なんだか24日の午後から、あっちゃんからのメ-ルが全く鳴りません。Docomoなんだけど…。


初めは気がつきませんでした。


日記見てたら、いつの間にかコメントが入ってました。あれっ? なんだ新着日記コメントメ-ル頂けるの最初だけなんだと思ってました。


そして何気なくメ-ルボックス覗いたら、新着日記コメント3通、メ-ルが3通来てました。


あらぁ~。ケイタイは鳴りません。なんでぇ~!?


メ-ルくださった方すみません。知らなかったので、すぐ返信できませんでした。ごめんなさい。落胆した顔下向き返信しても相手の方もメ-ルボックス覗いてくれなかったら、解りませんね。メ-ル届いてるの。♪♪

あっちゃんもおやすみ夜zzzに入ったのかな!?

それともシステム変更?
システム故障ですか?

登録して初めてのお正月なので、解りません。


皆さんはどうですか?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あ~れぇ~
すみません。大ボケでした。ふらふら顔ケイタイの設定が間違ってましたぁ。(笑)


ご親切に真夜中知らせてくださった方がいたのです。
ありがとうございました。感謝です。\(^-^)/