acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2008-12-12

謎が解けた

カテゴリー: 日記
天気 晴れ晴れ
12月に入って、寒くなりましたねって、若い人から初めましてメ-ルが来た。

31歳、37歳。えーっ?同時に来たから、余計びっくり目何で!?こんなオバサンに!?ギャップあると思うけど。おっかしいなぁ?ペタペタ足跡付けてないしな。なんでだろう?「足跡付けてませんよ。」とも言ってたな!・???


女性誌の世界では、5歳以上離れてないと『年下婚』とは呼ばないらしいが、先に繋がるお付き合いって!?何!?考えちゃうよね。ふらふら顔 同級生の中には、10歳下の人と結婚した人もいる。彼女は教師で美人でボ-イッシュでチョット高ビ-だ。たぶん夫がシモベになってるんじゃないかな!?
それに引き替え私はただのオバサン。涙顔



それが…。今頃、今日解った!ヌケてた。お相手条件設定して必須条件、変更を戻すの忘れてたのだ。ヤバッ!すいません、日記渡り旅してただけです。汗々冷や汗顔そんな若い人に興味アリマセン。ごめんなさい!!きっと私のプロフ回ってたんだろうね。

システム全く理解してないね。どうなってんだか!?

まっ、悩み解決。 ホッ。


でイイのカナ?