acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2008-12-25

クリスマスなんだけど…。

カテゴリー: 日記
リンゴ天気 晴れ晴れ

Merry X'mas♪
教会へ行こうと思ったけどやめた。寒いし。
クリスチャンではないので。特に信仰心はないし。でも正月には神社へ初詣に行ったり、お盆にはお寺へ行くけどね。
困難な時はつい神様って出ちゃう。何の神様!?
八百万の神かぁ!?

昔、九段にアジャンタというカレ-やさんがあって、魚サカナカレ-が好きでよく行ったな。(バブルの頃地上げにあってなくなったが。)その横に小さな教会があって一度行ったことがあった。
厳かなクリスマス・イブだった。



良かったらメ-ルしませんか?って突然入って来た。何日かメ-ル交換して、時間がとれたので、ランチレストランしませんか?って誘われた。
チョット男っぽい感じ。


4回目のデ-ト。某駅。40+○歳の人。年下は初めてだ。どんな人かなぁ?とっても楽しみ。♪♪
車で来るって言うけど、基本的に初めての人の車には、乗らないので、駐車場探してもらってランチレストラン


お顔が小さくてスラ~ッとしてイイオトコ。目がハート顔アオキだかコナカだかの広告に出てきそう。黒系のス-ツがよく似合う。


でも・・左手薬指にはなんだか金色に光る指輪ものが…。「独身だよね?」 「うん、かざり~」って。ホントかなぁ?普通する~!?オトコが!?
でも若かりし頃、私も左手薬指にK18の指輪指輪やってたけどね。
O157発生以来やめちゃった。内側に水あかがたまりそうで。
オバサンになった今、太くなった指9号指輪の入るかなぁ!?(かろうじて入りましたぁ。)


白いワイシャツがまぶしい。目がハート顔でも・・うーん…。
なんだか会話がハズマナイ。なんだかウワノソラ。時々ケイタイにTelが入って。


あらぁ~。嫌われちゃったかな!?と思ったら、夜8時半頃メ-ルが来た。『お疲れ様。今日はありがとうございました。実は、食事中にかかって来たTelが今日の商談のキャンセルのTelで、落ち込んだので、話しが弾みませんでした。すみませんでした。』って。
なんだ話してくれたら慰めてあげたのに。ってどうやってナグサメル? 時間もなかったけど…。冷や汗顔



営業や商談、プレゼンでは卓越したコミュニケ-ション能力を発揮するのに、対女性になると途端にダメになってしまう人がいるらしいって本で読んだことあるけど、そうでもなかったのね。ほっとした顔


また、次頑張れば。
失敗を悩むより次の成功を夢見よう!