acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

▼    | 1 |
2007-01-22

こんばんも

カテゴリー: 日記
結局こんばんも駅弁でした。
今日は、仕事の帰りにスーツを注文しに、新宿に行きました。
新宿と言えば…
そうです。
京王百貨店。
京王百貨店と言えば駅弁大会(明日まで)です。
ついつい足が…。

それで、この駅弁を買ってしまった涙ぽろりネコ

蟹座食べるの久しぶり~♪
2007-01-22

さらにお弁当

カテゴリー: 日記
今日の晩御飯もお弁当です。力こぶ
このお弁当は、僕が一人暮らしをしているので、お茶の先生が気を利かせて晩御飯にと持たせてくれたものです。

先生のお気持ちに感謝しつついただきました。

さすがに毎食お弁当は、飽きます哀しい顔
2007-01-22

おべんとうの日々

カテゴリー: 日記

今日は僕が通っている茶道教室の初釜(新年の行事)。
先生が、お点前をしてその後会食なのですが、それもお弁当です。昨日のお昼からいったい何食お弁当を食べているんだろう?

まだまだつづく・・・
▼    | 1 |