acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

▼    | 1 | 2 |
2007-02-28

年相応

カテゴリー: 日記
年相応に持ちたい物ってありますか?
女性なら指輪指輪とかですよね。ダイヤなんかは、ある程度人生を重ねないと似合わないなんて聞いたりします。
僕のなかでも、そういう物があって、腕時計と財布とカードは、年相応の物を持ちたいと思ってます。
今日の写真は、カードです。使う使わないは関係なく。カードは、年相応の物を財布に置いておきたいと思ってます。
2007-02-26

メロンシャーベット

カテゴリー: 日記
懐かしい物をセブンイレブンで発見しました。
まだ、売っているんですね。メロンシャーベット。懐かしくて買っちゃいました。

おいしいにこにこ顔
2007-02-25

友湖(ゆうこ)

カテゴリー: 日記
みなさん千家十職って聞いた事ありますか?
千家十職とは、茶道に必要な諸道具を調製する十人の職方のことです。そのなかで、土田友湖は、袋師にあたる方です。その人のふくさを買ってしまいました。
茶道で友湖以上のふくさは聞いた事がありません。
ただ、ふくさに負けない実力があるかは疑問ですが…。
2007-02-21

温泉

カテゴリー: 日記
考えて見ると、最近は温泉に行ってません。×サインネコ
行く時間と相手がいません。

仕方ないので、これで温泉気分を楽しんでます。

ババンババンバンバン~♪
ババンババンバンバン~♪
いい湯だな~♪
いい湯だな~♪
湯気が天井からポタリと背中に~♪

歯研けよ~
宿題しろよ~
また、来週~♪
2007-02-19

反対そして強行突破!!

カテゴリー: 日記

藤原紀香の結婚式を見ていると幸福そうで羨ましくなってきますね。僕は、いつ結婚できるのでしょうか?

さて、会社の上司ですが、金曜日に相手のご両親と会う事になっていると書きましたが、当日母親はドタキャンしたそうで、父親からもいい返事をもらえなかったようです。
親なりに娘の幸福を祈っているとは思いますが、娘の話を正面から受け止めようとしない両親も困ったものです。

上司は彼女と話し合った結果強行突破で一緒に暮らす事に決めたようです。幸せになっていただきたいと心から思っています。孫ができれば、少しは両親の考えも変わってくる事でしょう。

誰か?結婚しませんか?
2007-02-18

今日はこれから…

カテゴリー: 日記
今日はこれから、これを見ます。昨日CDを買いに行って衝動買いをしてしまいました。
2007-02-16

ごあいさつ

カテゴリー: 日記
先日お話しした結婚ネタの続報をお伝えします。

職場の上司は、今日、相手方のご両親と会うために会社を早退しました。
朝から少し不機嫌で、落ち着かない様子。
どんな話が出たのか月曜日の報告待ちです。

僕は、まだ経験がないのでわからないのですが、
相手方の両親に結婚の話をしに行くのってやっぱり緊張するものなのでしょうか?
今回の場合20歳も離れていますし・・・。

自分も今年こそは、狙っていきます力こぶ
2007-02-14

今日は何の日?

カテゴリー: 日記
今日はバレンタインドキドキハートですね。チョコチョコは貰えましたか(上げられましたか)?
僕の会社では、義理さえないので貰えませんでした。まぁ、義理で貰うと後々高くつくのでホッとしてます。

仕事の帰りにスポーツクラブに寄ってきたのですが、そこで会員全員にチョコを配ってました。
チョコを貰っておいて文句を言うのもなんですが、せめて、女性スタッフからチョコを貰いたかった。失敗顔
2007-02-12

まゆみ

カテゴリー: 日記
まゆみ?
2007-02-12

深大寺

カテゴリー: 日記
今日は深大寺にある神代植物公園に梅を撮りに来ています。

正直言うとちょっと面白くない。ただ単に梅を撮るのは、趣向がない。
写真は難しい。
▼    | 1 | 2 |