acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

▼    | 1 |
2007-01-15

衝動買い

カテゴリー: 日記
今日、仕事の帰りに買いたいものがあったのでデパートに寄ったのですが、またまた衝動買いをしてしまいました。
それが、このブツです。
そう、箸です。
でも、ただの箸ではありません。八角箸です。しかも黒檀。
家では、料理を作ってくれる人がいないのでたいした料理は食べないのですが、箸はいいものを使う事になってしまいました。

これで、自分の料理が数倍美味しくなる?
ちなみに今日の晩御飯は、昨日の一人しゃぶしゃぶで使った汁を使ったうどんです。

箸は、日常使うものなので、いいものを持ちたいですね。

えっ?
デパートに行った目的のものを買ったかですか?
もちろんお約束のとおり買ってません。(;_;)
2007-01-15

とろけそう

カテゴリー: 日記
杏仁豆腐が…
杏仁豆腐好きなんです。

明日からまた仕事です。
休日はあっという間に過ぎていく。
▼    | 1 |