acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

▼    | 1 |
2007-01-20

駅弁シリーズ3

カテゴリー: 日記
いったいいくつ食べているんだ?と言われそうですが…。
この駅弁は、秋田大館の鶏めしです。
この駅弁は、とても美味しいので、毎年必ず食べてます。

まだまだ駅弁シリーズ行きます勝ち誇り顔
2007-01-20

崎陽軒

カテゴリー: 日記
駅弁シリーズ2です。
昭和29年当時の崎陽軒シウマイ弁当です。

崎陽軒好きのあなた!
一緒にどうですか?
2007-01-20

駅弁シリーズ1

カテゴリー: 日記
今日のお昼は、もちろん駅弁を食べました。
最初にこれを紹介します。
「峠の釜めし」美味しかった~嬉しい顔
2007-01-20

これに来ています。

カテゴリー: 日記
毎年これに来ています。
なぜ、毎年駅弁を買いに来るのかと言うと。亡き母が毎年これに来ていたからです。
駅弁を買いに行く母の姿を見ては、今年も無事に買いに行く事ができた。来年も元気に買いに行けるほど元気にいて欲しいと思ってました。
一昨年母が他界してからは、母を懐かしむイベントなので、なるべく訪れたいと思ってます。
そんな事はともく駅弁大会は、楽しい。

一緒に駅弁をどうですか?
新宿で、旅に出かけた気分を味わいませんか?
2007-01-20

楽しみ

カテゴリー: 日記

久しぶりに連ドラを見ています。
そう、仲間由紀恵主演の「エラいところに嫁いでしまった!」
こういう役をやらせると仲間由紀恵さんはすばらしいですね。
毎回(まだ2回ですが)笑いながら見ています。

俺も、早く結婚しなければ!

ここを覗いているあなた!

一緒のこのドラマを見て笑い転げませんか?
▼    | 1 |