acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

○|○|日記館

夢でおならを踏むような噺
…とは程遠い、生活感あふるる自分語り

 
2010-07-25

今日のごはん

カテゴリー: 日記
・豆乳キムチ鍋

リビングで真っ昼間から同居人と鍋会。
クーラー17度とか通常なら凍死レベルのなかでも汗だく。
お鍋ってヘルシーよねえとかいっても結局ビールは飲んだし
ほとんど締めとは名ばかりのうどんと雑炊で腹を満たした。
土山しげるのフードファイトマンガ「喰いしん坊!」で
日々のトレーニングとして白米五合を丸呑みして
常に胃をふくらませておくってシーンがあったけれど、
いままさにそんな状態だ。さすがに五合はないけど。

今日も結局食べて寝てたばこ吸って一日を終え

いやちがう、掃除機かけた。三宅島の宿手配した。
あと植田まさし似顔絵ジェネレーターで住人全員の似顔絵つくった。