acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のり日記

▼    | 1 |
2008-05-01

幼稚園児

カテゴリー: 日記
看護実習には、保育園実習と言うものがある。
僕も勿論、行きましたが、この実習、実は、一番行きたくない実習だった。

何故なら、自慢ではないが、僕は子供にはかなりモテるからだ。

と言っても、多分わかってもらえないと思うが、子供のパワーって「半端ね~」って感じで、育児=肉体労働って思う。

僕は、高校生位の時から、親戚の子供の子守りをやってきたから、子守りは得意だし、子供も好きな方で、そんな僕だから、子供は、馴染み安いみたい。

でもね、それが一人だったら行きたくないとか思わなかったけど、さすがに40人以上となると…

実際、思った通り、1日1日が運動会みたいで、楽しいけど、体力勝負の毎日だった。

なんだかんだで楽しい実習だったけど、保育園の先生って、すごいって思えるし、尊敬します。
2008-05-01

人違い2

カテゴリー: 日記
どうやら、人違いみたいです。あ~、恥ずかスィ~(ノ_<)
▼    | 1 |