acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のり日記

▼    | 1 |
2008-04-25

人違い?

カテゴリー: 日記
これは、ある人の日記を読んで書いているので、他の人には意味不明だと思います。

では、行きます。

それは、僕の事でしょうか?
それとも自意識過剰かな?
僕は、あなたとのメールでスッゴク切ない気持ちになって、あなたには、幸せになって欲しいって思っていました。

だから、他の人が気になっているって聞いた時も、ちょっとショックだったけど、応援したいって思っていました。

メールが来なくなったのは、上手くいったからなんだって思っていました。

だけど、久しぶりに更新されているプロフと日記を見て、切なくて、気になって、又メールができたら良いなって思います。

俺は、「俺について来い」っていうタイプの人間ではないけれど、前もメールで言ってたように、自分の全てをかけて、守って行くので、俺を信じて欲しいと思います。

と、ここまで書いといて、人違いだったら、恥ずかしい!
☆⌒(>。≪)
2008-04-25

離婚

カテゴリー: 日記
僕の友達(弟分)は、季節毎に離婚の相談をしてきます。
その度に説教していますが、結婚もしてないのにね…何かね…
で、その原因が、いつも仕事の事。友達は、派遣に登録していて、正社員じゃないから、安定もしてないし、保証もない。
しかも、子供も小学校に上がるから、どんどん、金がかかります。
只ね、奴もこのままじゃあいけないって思ってて、正社員を目指して頑張っているのは、見ててすごくわかります。
奥さんも僕以上にわかっているだろうし、少ない給料でも良いからって思っているけど、奴は家族の事を考えて、高給が取れる仕事で正社員を目指している。
男はさ、家族に贅沢させてやりたいから、一発勝負にかけるところがあるのさ。でも、女は、例え安い給料でも、安定していたら、何とかしてくれると思う。特に子供ができたら尚更。
結局、奴等は、そういう事がわかっているのに、相手を楽にさせたいと言う気持ちばかりが先行して、喧嘩になっています。
でも、そんな事で別れるのは、絶対馬鹿らしいって思う。世の中には、本当にどうしようもない奴(男も女も)っているし、そんな奴なら友達になってないから、もっとお互いに譲歩して欲しいと思います。
そして、なるべく喧嘩の仲裁に僕を呼び出さないように!飲み過ぎて肝臓が痛いから…
2008-04-08

恋の話

カテゴリー: 日記
先ず、2~3か月ぶりに新規でメールを送って見ました。お返事ありがとうございます。あまりの早さにとっても嬉しいのと、ちょっとビックリしました。

えっと、では、今まで経験した、僕の恋の話です。

僕の恋は、いつも同じようなパターンになります。約1名を除いてですが…(-.-;)

どういうパターンかと言うと
デートに誘う

OKもらう

告白する

OKもらう

2~3か月続く

相手に好きな人が!

振られてバンザイ!

と言うパターンです。で、振られる理由が「優し過ぎるから」だとか…
て、言うか、今までの彼女って、どこか心がヤンデラーの人ばかりだった。振られたばっかとか、借金王とか、その他諸々。
友達と三角関係になった事もあったけど、必ず、負けるのは、僕ですが、その後で、「のりさんにしとけば良かった」と言うのが、お決まりになってます。

でも、そんなおこぼれみたいな恋は、いらない!

で、何が言いたいのかと言うと、僕が、このサイトを利用するのは、メールで僕の考え方や色んな事に興味をもってくれて、何回か会うようになって、僕自身に興味をもってくれる人に出会いたいと思うからなんですが…無理かな?

いやいや、がんばりますよ!
2008-04-07

こわいなぁ

カテゴリー: 日記
何が怖いかと言うと、ズバリ「仕事」でしょう!(丸尾君風味で)

何故かと言うと、新しく仕事を任されるようになり、その分責任も大きくなってきたからなんです。

今、急性期と終末期の患者さんばかりなので、ちょっとしたことで…になります。

こんな人達の看護を本当に自分がやって良いのか不安になりますが、出来ないなら、病院で働く意味がないし、上も、患者さんを危険に晒すような人材に仕事は任せないだろうと思い、頑張っています。

仕事がステップアップしたことで、嬉しい反面、怖さも出て来ましたが、後半年後には、移籍するのに、今更どうなんかなって感じです。
因みに給料は、前と一円足りとも変化無し。
▼    | 1 |