acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Phantom's Toy Box

~中身不明のおもちゃ箱~

 
2012-04-08

安い女

カテゴリー: 日記
僕の住んでいる街はどちらかと言えば新しい街で、きっちりと区画整理され、整然としています。そして、海に近いこともあり、いつも風が強く吹いています。

新しい街なので、昔ながらの商店街というものがありません。
家のすぐ前に大型スーパーがあり、不便を感じませんが、味気なさは感じます。

ここのところの散策で、大島駅周辺から亀戸に向かって、いい商店街を見つけました。野菜や果物、切り落としの肉などはとても安く買えます。大きな商店街ではないものの、お客さんで賑わっているので、きっと地元の台所になっているのでしょう。

さて。
写真のササ美ちゃん。
揚げたササミ肉がほんのりと塩胡椒で味付けられていて、シンプルで美味しいです。確かにとりこになってしまったかもしれません。
でも、なぜにくのいちなんでしょうね。
いくら考えてもわかりません。