acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Phantom's Toy Box

~中身不明のおもちゃ箱~

 
2011-06-07

ラブレター

カテゴリー: 日記
突然ですが、ラブレターを書くことになりました。

どのように書いていいものやらとても迷っています。
このラブレターが僕の運命を決定付ける意味を持っていることを、今までの経験から僕は感覚的にわかっているので、失敗は許されません。

そして、付き合い始めた後のことをテーマにして書くように決められているので、想像力を働かせないといけません。自分が何をしたいのか、何ができるのか、を説得力のある形で示す必要があります。でも、〆切は来週の月曜日。まだまだ考える時間はあります。

このラブレターで射止めることができれば、次はいよいよご対面となります。ご対面前にこのようなラブレターを書くように言われたのは初めてのことです。あまり一般的ではないように思います。

英語での会話を求められることを想定して、今日久しぶりに英語を聞き流してみました。だいぶ衰えている気がします。この調子だと話す方はもっとまずい状態と推測できます。付け焼刃でどうにかなるものでもないので、やれるだけのことをやって、気にしすぎないようにするのがよさそうです。

目標を少し高いところに定めつつも、飾らずに等身大の自分を表現して、誠意と情熱をこめて書こうと思います。