acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2019/02/03 21:15:52

独り

カテゴリー: 日記
世の中、なかなか厳しくて

最近は、働き方改革ですか。

タイムカードもない会社ですから

いわゆる、ブラックに近い会社ですね。

もはやどうしようもない。

次から、次へと辞めていくし、

また入っては、辞めていくの繰り返し。

女性の割合は、2割もないような。

続かないのが現実ですね。

有給は、比較的取りやすいので

代わりの人が泣いてるということですね。

自分の場合では、この20年は

有給取ってないですね。

有給を買ってくれないかな。

有給義務化やけれど、誰もしやしませんから。

給料は、食べていくには困らない程度と

お茶を濁してますが、低すぎて

話になりませんね。

利益率は、低くてアホらしいですよ。

けど行くとこないし仕方ないの。

周りは、辞めていくし

世の中は、流浪してます。

メールは、次々と入ってきて

すぐに方針が変わりますので

信頼出来ない経営陣たちですね。

たぶん、たいした金額も

もらってないのでしょうね。

名ばかり経営者なんでしょね。

休みも、まともに取れないし

休憩場所もないし、

会社としては、ブラックですね。

土日祝日は休みでので

それくらいかな楽しみは。

水泳やって泳いでいる時間が

好きですよ。

結婚はどうでもいいです。

紙の上の問題でしょ。

僕は、可愛い若い子が好きなんですよ。

プライベートの時間が好きですね。

明日は憂鬱ですね。

もし、過去に戻れるとして

若くてモテた時期に戻りたいですね。

今さら、髪の毛薄くて

誰も振り向きはしませんから。