acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 | 2 |
2019/01/26 11:39:15

くいもん

カテゴリー: 日記
人にご馳走になる際は、少なめに食べるのか

せっかくおごってやったのに、全然満杯そうでない。

なんだかつまらない。

すしざんまいかて、4人で単価4000円やから

高級すし店やないけんど、満腹には遠い。

もはや、一緒に行ったのが失敗やったな。

つまらん話しばかりで、酒飲みというのは

つまらないものだ。

外食というのは、高いばかりで他人と

一緒に食べてつまらんもんを割高に食べて

自分でクッキングしたほうがましや。

行きとうもないな。

行くのは、独りがよろし。

つまらん会話で、時間を無駄にした感じ。

自分で、好きにするのがいいわ。

アホくさいな。
2019/01/23 21:05:06

ban

カテゴリー: 日記
ラファエロが、banされた件で

何が、規定にひっかかるのかす。

面白い動画は、規定外れやから

これから、誰にでも愛される無難な絵に

なっていくんかいな。

削除されたって、基本的に

面白い動画っていうのは、

反社会的なものやし

いっそ、裏チャンネルみたいな

動画サイトをつくりゃいいんじゃない。

登録者を募ってもな。

何が悪いのか、 見つめなおすんわけでもなく

不快に感じるのは、

言動やな。

好意でもらったものを

ゴミ箱に捨てといてやら

あきまへん。

そのうち、特捜部が出てきて

見せしめのゴーンみたいに

なるかもな。

2019/01/22 21:00:24

芸人

カテゴリー: 日記
分刻みのスケジュールで倒れそうやん。

こない忙しいのによく間違えずにやるもんや。

週末は、すしざんまいかて。

しかるに、カネをぎょうさん使うて

ヒトが、ハイエナのように寄ってきよるで。

若いおなごが、寄ってはきまへん。

若いおなごは、敏感やから

センサーでわかるや。

ヒトが見たままや。

中身は外見の一部やないかいな。

土曜は、雪降るで。

降って正解や。

プールで泳ぐから関係ないわ。

外の気温3度。室温32ド。水温は30.8℃くらいや。

プールで、暖かい湯が出てくる管の

近くで泳ぐのがええな。

クロールで、手をかき回しながら

熱湯をかき混ぜながら進むんや。

胸板がはってきたな。

温泉プールがええな。
2019/01/15 21:15:50

ヒカル

カテゴリー: 日記
ヒカルの、最新の動画を見てさ、

文春に載ったという話しは

示談で終わったから、という。

顔を見て、やつれとんなと。

示談の内容は、公開されんが

いくら払ったのかいな。

この話しの中で、住民票を

出せとかいっていたけんど

もはや、プライバシーなんかないな。

独身やし、好きにして。

金もたくさん持ってるし

好きにしたらいいがな。

人気商売もいつまで続くか

わからん。

2019/01/14 21:11:25

カテゴリー: 日記
新しい靴も女も、痛いマメが出来る。

買わなきゃ良かったが、新年も始ったし

靴も新調してきたけれども、

歩いて帰るスピードが速すぎたし

靴下も薄いヤツでマメっぽくなって痛い。

要するに合わない靴なんやろか。

軽いのはいいんやけれどな。

スパッと入って脱ぎやすくて

クッション性がよくて疲れない靴。

なかなかどうやって選べばいいかよくわからん。

デパート売り場で、シューフィッターの方に

専門に選んでもらうわけでもなく

高鼻だの息子に作ってもらってるわけでもなく

安売りされている靴やから。

まあしばらく慣らさないといけんのか。h
2019/01/13 22:40:43

奴隷

カテゴリー: 日記
ヒカル、セクハラ騒動は、新聞もテレビも報道せんから

事件性はないのやろう

どっちでもいいことやから

これで逮捕されたりしたら

何でやねんと。

面白い動画を作ってくれればいいわけで

常識に縛られるなら

クリエイターにはなられん。

好きにしてくれと。

人気商売やから1年後はあるかどうか

わからへん。

個人的手紙を週刊誌に売るのか。

警察署ではないのやな。

面白くないとつまらん。
2019/01/09 21:06:59

3日目

カテゴリー: 日記
忙しくなってきた。

だんだんとブラック。

始業前の2時間前に行ってる。

静かでいい。

物が売れない原因。

もはや、欲しいものがない。

行き渡ってしまっている。

便利すぎて、多機能すぎて

使いもしないのに。

無駄だらけ。

会社も同じで、不要な在庫ありすぎ。

ホント、休みも増えて

誰でも代わりになれるようにと

昇給しても昇格してもたいしたことはない。

ある範囲内での計算式。

もはや無理なものは無理な狭い世界観。

誰もせんことを

自分なりに研究。

宣伝費なし。



2019/01/07 21:13:40

仕事始め

カテゴリー: 日記
初日が、日が暮れた。

忙しいわけではなくて、次から次へと

ハエのように、年始挨拶がくるから

一時も油断ならん。

無駄やなあ。

明日は、また忙しいからはよ寝る。

1日目は、靴も、上着も

新しいの着たけんど明日は

また元のとおりや。
2019/01/06 21:14:58

時間切れ

カテゴリー: 日記
もう最後の、最後のお絵かきの時間や。

もうそろそろお寝んねの時間や。

明日は、5時半起きで、5時45分には、会社詣でや。

行きたくないは。

でも仕方ないな。

銭さ貰いに生きてんね。

サラリーマンや。

会社と心中や。

なんでか会社縁ばかりの関係。

要するに利害関係。

付き合う理由がある。

息の根もっとうから

ぺこぺこお辞儀するんや。

終わったら解散。

関係ないやろ。

今年はどんな歳かって知るもんですか。

平成が終わるんや。死んでもないのに。

代譲りには、適当な時期か。

まあ個人的には、負担を減らしたい。

カラダが壊れてしまうな。

休みをしっかりとれんと。

出世なんぞはどーでもいいから。

それなりのポストなんかなったら

給料が、わずかに上がって負担だらけで

やってられないから。

1人の気楽さがいい。

独り静かに時間を過ごしたいのやから。

かまわんといて。

田舎にも行きとうないし、これ以上の

都会にも行きとうない。





2019/01/06 12:38:13

カテゴリー: 日記
靴選びって、皆、どないしとんか。

相性があるのか、貧靴はイヤイヤというかて

金持ち靴も嫌が。

靴屋さんじたいが、 なくなってしもうた。

郊外まで、車で買い物というのが条件やから

遠いとこまでいけん。

ゆっくり選びたいやが、なかなかいけん。

もはや今日こそ行こうと思いきや

また3kmも泳いでから

膝がきついわ。

あと日が照っとる時に行かんと寒そうして

外に出とうない。

今日は、どげんしようか。

泳ぎ過ぎかて言うても

500mで、ちょっと休んでおこうとおもたあが

また独り独占レーンはなかなかないから

ついつい泳いでしもたあ。

だけんど、泳ぎ過ぎやな。

なんで泳ぐかよう目的を考えんといかん。

そもそも膝の筋肉が硬直しとると思ったが

こりゃ腰じゃないかと。

神経の問題やろうか。

脳神経外科の問題やろうか。

痺れが治ればいいいんや。

歩けるごとなってきたけん

少しずつ歩いて無理せんどこ。

1日30分でよかじゃなかろうか。

なんせ靴も駄目やし無理しとうない。

休んで治るか、鍛えて治すか。

医者は、知識はあっても

他人じゃけん。

▼    | 1 | 2 |