acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2019/01/05 23:37:57

しゃーない。

カテゴリー: 日記
サ、あと自由な時間は、限られとる。

不自由な時間が訪れる。

1日12時間以上は、会社という磁石にくっついとかんと

いかんのや。

イヤイヤいっても仕方がない。

この8日間は、寝るか食べるか妄想するか

好きな時に寝て、起きたいときに起きて

食べたい時に食べて

買い食いも何十年ぶりにしてみた。

アンパンとクリームパンと水を買い食いである。

中年男子も、中学生男子も精神構造は

変わらない。

自分の生きる道もようわからん。

好きに生きてんね ん。

本能のままに。

ただ、歯ブラシも買った。

食べた後の歯磨きは、怠りない。

もう50歳とか。

そない歳になってもなんも変わらない。

サラリーマンももう先が見えている。

なんでこんな道を歩いてきたのかいな。

でも今更、引き返そうとも

片道キップで、駅名のないキップを

片手にどこに行くのかいな。

とりあえずなしてかわからないが

思う事を書きたくなったので

どうでもいいような落書きをしてみんとす。

今年は、なるべく独りで過ごしてみる。

そのうち若くて可愛いオナゴが

ハエのごとく寄ってくるだろう。

第一夫人、第二夫人、第三夫人くらいまで。

タイガーウッズが責められてるけんど

男ってそんなものやろ。

本能のごとく生きてんねん。





2019/01/05 18:09:21

初泳ぎ

カテゴリー: 日記
初泳ぎで、どんだけ泳ぐかなと始めて

まずは25mでストップである。

一週間休んで、初泳ぎやからどこまで行けるか。

300mあたりで500mあたりでやめて

歩こうかいな。と。

500mを過ぎたら1kmでやめやな。と

1.5kmを過ぎたら2kmでやめとこと

2kmすぎたら、独りレーン貸し切りやし

もちっと泳ごうと、3kmでやめた。

まだ正月明けやし、客が少ない。

レーン貸し切り状態は、そうない事や。

水中歩行の後ろ向きを始めて10分くらいで

今度は、バタ足だけで背泳ぎ。

温水が、筒から出てくるのがようわかる。

温泉プールや。

も少し温度上げれば、温泉同じやから。

32度は、まだまだや。

脱衣所は、寒いで。


▼    | 1 |