acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2019/01/03 22:02:52

縁結び

カテゴリー: 日記
出雲神社に参ってきた。

正月やからか、車がぎょうさん止まって

混雑しとるし、境内も、中も参拝客だらけや。

神社の周りをグルグル回って、運気をあげる。

山手のわかりずらい場所やけど

こんなとこにあるんや。

なんや、空襲で焼けてこっちに移ってきたと。

田川の出雲神社はニセモノやからと注意書き。

神官が祝詞をあげよったが面は、サラリーマンやな。

太鼓持ちのガキは、神様も仏もわからん面そうの

ボッタクリ中学生という感じでな。

ほんまに縁結びの神様かいな。

まあこないなとこの、絵馬に書かれた願い事は

切実や。

愛する人と一緒になれますようにか。

願い事をしてはたして運気が上がるやろか。

甘酒うっとったけど、麹タイプやろな。

酒気帯びは、まずいからな。

まあこんな神社でもぎょうさん人がくるくる。

人気神社や。