acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/03/30

3/30 雨ですね

カテゴリー: 日記
今日の天気は雨雨

雨は嫌いです涙ぽろり顔

気持ちがブルー気味やのに。。。

余計ブルーになるんです泣き笑い顔

ε- (´ー`*) フッ色々あるな~

明日はやむかな失敗顔


気分を変えてイメチェンしてきました~

相当放置してたので。。。

お兄さんにお久ぶりですって言われてしまいました汗

ずっと忙しかったんですか??って聞かれ

えっ!?いいえ~全然バイバイめっちゃ暇でしたよってうっしっし顔言ってたら

そうですかって笑ってました嬉しい顔

のびてからの髪型も私的には気にいってて

でも髪の量が多くなっていたので重たかったのです汗々

いつもとめてるピンで多くてとまりきらなくなってたので

それに黒くなってきたな~って思い

お兄さんにこの色何も言われなかったですか??

って聞かれたので

私が言ったら皆どこがって言われててん

いい友達でしょって言ったらうっしっし顔

これもまたお兄さんあっ。。。

そうですかって苦笑い嬉しい顔

切った評判は皆いいように言ってくれるので

そうやろ~いいやろって言ってます☆-(^ー'*)b

いつもちょっとだけ幼くなります

車で行きたいのでそこの美容院にしたのですが

今回天気が良く気分はエコって感じで

自転車自転車ダッシュで行ってきました

ちょっと坂になってるんですが。。。。

飛ばしてGO-です自転車ダッシュダッシュダッシュ

今は桜桜の時期なのでその通りは好きなんです

まだ満開ではなかったので残念でしたが

今度満開になったらまたエコ協力で自転車自転車でGO-して見ます

歩いても全然いけるんですがね汗々

じゃあ歩いて行けよって感じですよねショッキング顔

帰りに図書館があるんで寄ってきました

ちょっとしか入れなかったので調べたいことを調べて

家に帰りましたダッシュ

結構人が居るんですね平日なのにねって感じでした汗々


暇だったので顔ちぇきしました~

大塚 愛  50% 

吉澤 ひとみ 43%

倉木 麻衣  42%

ありえないあせり顔

☆ 髪を切る前 ☆ 

真矢 みき  48%

吉澤 ひとみ 45%

ユンソナ  45%

これもまたまたありえないあせり顔

☆ 男性でやってみた ☆

赤西 仁  42%

山田 涼介(Hey Say JUMP)  41%

緒方 龍一 (w-inds)  39%

こんな感じですね~

私を知ってる人がみたら

驚きで笑いはるやろな(≧ε≦)プッ

すいませんm(_ _)m

まったく違います×サインネコ×サインネコ×サインネコ

♪今日のポエム♪



さ~頑張りますか~

会社での楽しみで乗りきりますダンス

あっ目今週から新入社員が見れる目

キャー若作りってちょうどグットタイミング~~親指サイン

嬉しい顔嬉しい顔嬉しい顔それはないバイバイないバイバイってな~

今回もまたうちの課にもまたまた入ってくるらしいですからふっ顔

この時期皆めっちゃ面白いですよ~

また日記に書こう~っとダンス

では今週も頑張りましょう\(^O^)/