acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/03/13

3/13 またまた

カテゴリー: 日記
この前買い物に行った時に

一目ぼれした物を発見腕時計びっくり顔

この前のカバンと違い今回は結構な値段が。。。

う~う~いいな~欲しいな~って思いながら

じーー目って眺めて

うろちょろしてからまたそこに行って

じーー目って眺めて目がハート顔

これはホワイトデー限定なんかな??って思いながら

どうですかって店員さんに言われたのですが。。。

う~う~いいですね~目がハート顔

今は。。。決断できませんわからん顔って言って帰ってきた。。。涙ぽろり顔

金額的にはまだ手が出ない物ではなかったのですが。。。

よく考えないとな~

今月はな~

まだ行事が残ってるしな汗々

カードがあったら買っていたのかも~って思うと。。。

あ~怖(>_<)

残念ながら私はカードを持っていないあせり顔

皆にえっびっくり顔ってビックリされるのですが。。。

できる事なら持ちたくないしょんぼり顔

友達がカードでお買い物してるの見て

ええな~って思うしいざって時には便利やな~って思うが

やっぱり私にはダメだぁ失敗顔

あ~どうしようかな~

すきやからな~ο(≧▽≦ο)))

欲しいって思う。。。

誰かプレゼントしてくれたら大喜びやねっ万歳キャラ万歳キャラ万歳キャラ

でも。。。それはないな~困り顔

あ~キーケースも欲しいな~目がハート顔

前のグッチが壊れて。。。大昔のハンティングのボロボロ使ってる

それも思い切って買わないといけないしな~困り顔

あ~~欲しいもんだらけになってる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

高いので一番欲しいもの腕時計は何年も迷ってまだ買えていない泣き笑い顔

何年迷ってんねん∑(ノ'-')ノドンだけ~~

皆にしたらそんなに高い物では無いかもしれませんが

私にとっては。。。

そういえば去年の誕生日に買ってあげようって人は居たな汗々

高すぎて買ってもらうのは青ざめ顔

買ってもらっていたら。。。

念願が叶ってましたがね嬉しい顔

それはいつか欲しいですね

買えるように頑張ります勝ち誇り顔

あ~今回の一目ぼれの品欲しいけどな~

それが無いとダメって事もないしな~

ただの贅沢品やしな~

今回は諦めますか~にこにこ顔

きっとそれがいいわ~キラキラ

♪今日のポエム♪



さ~明日まで頑張りましょう\(^O^)/