acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/03/02

3/2 おめでとう

カテゴリー: 日記
もう早くも3月に突入しましたねびっくり顔

昨日は私の大大大の親友が3児赤ちゃんを出産しました万歳キャラ万歳キャラ万歳キャラ

悪い事びっくり顔良い事にこにこ顔もよく知ってる大の親友にこにこ顔

一緒の色んな事もしてきましたうっしっし顔

小学校5年生からの友です

その中で離れていた時期もありましたが

それからはお互いもうあんな別れは嫌やって

話して今も続いていますにこにこ顔

これからもずっと仲良くしていきたいと思ってます

いいよね??ウィンク顔

その大親友が3児の母親です万歳キャラ

待望の女の子です赤ちゃん

いいな~女の子。。。

出来れば私も女の子が欲しいキラキラ

それで年なので女の子の双子双子座うっしっし顔

それは難しいですねっ青ざめ顔

なんやかんや言っても一番は元気で無事に産まれてきてくれたらどちっでも良いですてれてれ顔

親友の子供きっとめっちゃ可愛やろうな~

上の二人の子もめっちゃ可愛いです目がハート顔

きっと疲れてると思うので病院にお邪魔するのはやめて

今週家家に行く予定です

お互いの都合しだいですがねっ嬉しい顔

楽しみやな~キラキラ



昨日は映画1日で1000円です
行ってきました~
そしたら久しぶりに従妹のお姉ちゃんに逢ってびっくり顔
最初
おっ!?って言われてあせり顔
ポテトポテトをがぶりついていた私
ポテトをかぶりついたまま一瞬止まりびっくり顔
あ~~~~~めっちゃめっちゃ久しぶり万歳キャラ
キャーο(≧▽≦ο)))
何しにしてるって言われて
ここは映画館。。。
映画以外に。。。って思ったとたん
姉ちゃんが映画館やったなって笑いました
そうやでって嬉しい顔
私はもう少しで入場だったのでちょっとしかお話できなかったですがね
もう少しお話できたらよかったのにな~
でも。。。
その姉ちゃんはめっちゃ悪くて。。。
びっくりするほどです
中学校で有名やったらしです
上はめっちゃ中学校悪かったんです
私の時代もバイクが運動場に乱入して
ブンダッシュブンダッシュ走ってましたうっしっし顔学校の周りは毎日のようにきていましたね
私は名字が違うし年代も5ほど離れてので。。。
でもめっちゃ面白い姉ちゃんで。。。
楽しいです
再婚したってすごく幸せそうでしたにこにこ顔
子供が居るんですが。。。

さ~問題人差し指サイン
姉ちゃんは
私と4歳離れていて子供が23歳です
さ~いくつで産んだんでしょうか!?
解りましたか??
すごいでしょうっしっし顔

今回この前買ったハンドバッグ使っちゃいましたキラキラ
ちょっと難点が発覚したんですが。。。
でもやっぱいいですお気にですクルクル

♪今日のポエム♪




あっ!? 明日3/3お雛さんお雛様やん上向き
今年も出さなかったな~あせり顔
だから。。。
お雛さんお雛様はなんで休みじゃないのかな??泣き笑い顔
仕事はばっちり全部やってきたし
有給消化しなあかんしうっしっし顔
なんら休んじゃう??勝ち誇り顔
な~ってにこにこ顔
ちゃんと毎日しっかり仕事してますので汗々