acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いたずら書き

 
2010-07-29

カッパの効能

カテゴリー: 日記
なんかココ一月ぐらい特に
俺の出勤時間によく雨が降ります。
(去年は退社時間に良く降ってた記憶)

んで今日もですが、自宅出た瞬間雨が降りました
駅まで原付で移動している僕はカッパを着るわけです
頭はジェットヘルなので濡れません。
カッパはひざ下まであるベンチコートみたいな形状のものです。
ひざ下が少し濡れる程度と思ってました。

だがしかし、今日はもの凄い神が降りて来ていました。
ホームで靴の濡れ具合を確認していたときです、
その神な出来事に気づきました。

そう、なぜか股間の周辺だけ異様に濡れているんです(*´ω`*)
カッパの前のジッパーが壊れていたのです。
その隙間から雨粒の容赦ない攻撃が僕の股間に襲い掛かってたわけです。
もはや対処の使用もありません。。。絶句っす

仕方ないので電車ではドア側に陣取り
股間をドア側へ向け、ケツを人様のほうに向けて凌ぎました
が何人かの方には股間を直視されました。
ええ、ありえねぇぐらいはずかしかったっす。

股間の異様な光景はお昼休み頃やっと影を潜めてくれました。
(*´ω`*)