acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いたずら書き

 
2010-07-18

美容院

カテゴリー: 日記
昨日行って来ました。

いつも自分で髪の毛切ってるんですがw
今回はイメージを変えてみようと
年に1~2回お世話になってる美容室に

久々に美容室行くと楽しいもんですね。
久々の俺の予約に美容師さん
「まだ見切られてなかった」と涙目w
懐かしさに会話も弾み、マッサージ付♪

会話はいつもカット技術のレクチャーw
俺がカット技術旨くなるにつれて通う頻度が
少なくなるかも知れないのに、あんたって人はw

マッサージは見習いの若い子だったんですが
「力加減どうですか~」とかかなり気を使ってくれて
「ものすごく気持ち良いよ(*´ω`*)ジョウズ」
って言ったら内緒でいつもより10分ぐらい長くしてくれました♪
ちっちゃい手とか細い腕なのに頑張ってくれてありがとうっす。
至福の瞬間でした(*´ω`*)
流石に最後には先輩美容師が痺れを切らしたみたいで、
マッサージ途中に強引な整髪作業に入り
しゅーりょー・・・・

サッパリした頭
シャンプーの指どおりも爽快っす(人´∀`).☆.。.:*・゚

んー
本格的なマッサージ屋さん行きたくなってきた