acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いたずら書き

 
2010-07-21

たまねぎ

カテゴリー: 日記
あたくし
表題の食べ物が唯一苦手です。

・・・・・・

(´・ω・`)

・・・・・・

そういえば、新鮮で無い焼きレバーもあんま好きくないです。
→けどコレは勇気を振り絞らなくても食べれる

玉葱・・・・玉と葱、
みじん切りとかでしたら何とか食べれますが、
(ハンバーガーとかいけちゃいます)
でっかーい剥き身で出てきた日には死んだフリします。
ええ
サラの端っこに纏めて追いやります(#゚Д゚)
カレーでも綺麗に取り分けて残しちゃいます。

あの風味と煮込んだときのトロトロな感じが
口の中で濃厚に広がった瞬間


m9(`・ω・´)
化粧室に巣立ちます。

葱はめっさ好きですけどね(*´ω`*)
うどんとか山盛り入れちゃいますw

玉がついちゃうとダメっすね(#゚Д゚)