acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いたずら書き

 
2010-07-11

夏の思い出。手をつないで。

カテゴリー: 日記
私事ですが、
「楽しい事は待っててもやってこない。
 自分が渦の中心で巻き起こせ」
と常日頃思っております(*´ω`*)レンアイモドウヨウデス

じゃあ


ええ!!
今年もやる事にしましたBBQキャンプ♪
毎年一人幹事で準備相当大変ですが・・・
昨日たまたまキャンプ場の近く通ったんで予約しました。
場所は秘密ですが、相当安く、綺麗な施設なのにとんでもなく安いんです
十人集まれば、一人施設利用・宿泊代500円ぐらいw
ええ肉・ええ酒買っていっても一人4000円ぐらいで済みます
(人´∀`)チープダワァ

去年もやったんですが、とんでもなく楽しかったんです。
 ・男女12人で共同作業する事で芽生える団結力。
 ・学校の修学旅行を思わせる共同作業とロッジの雰囲気。
 ・超うまい焼肉を仕入れ、炭火の網の上で転がす優越感。
 ・美味しいお酒盛りだくさん。
 ・夜は花火・肝試し・星観察などの豪華でチープなイベント盛り沢山
 ・深夜はお酒片手に音楽ガンガン鳴らして踊り狂う♪
大きなポイントはこんなもんですが、素敵な一日になりました。
思いで迷子対策としては十分な効力です。(人´∀`).☆.。.:*・゚
ですが、キューピットを買って出た俺が一組もカップルを成立
させれなかったのは後悔の念です。今年は成立させてやります!!

夏はもう目の前!!
今年の夏の思い出を生かすも殺すも本人次第♪
皆さんいい夏にしましょう☆


あ!!
キャンプやりたいんだけど・・・その施設どこ?知りたい♪
って人居たら、|゚Д゚)))コソーリ!!!! 教えますよw