acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2012/11/22 20:32:13

磯ラーメン

カテゴリー: 日記
盛岡の駅ビルの地下レストラン街で今日は遅めのランチを食べた。
夏にこのお店で海鮮冷麺を食べて美味しかったので、寒くなったから今度は磯ラーメンを注文してみました。
美味しいけど「ん?この味、海鮮冷麺と一緒?」
たぶん具も一緒だと思うので、温かいか冷たいかと麺の違いだけ?
でも磯ラーメンは788円 海鮮冷麺は998円だったかな?
(ちょい忘れた(^^;)
この値段の違いは麺と手間?
(冷麺は冷やすから?笑)
ま、どちらも美味しいので冬は磯ラーメン、夏は海鮮冷麺にしよっかな。
あ、ちなみに冷麺と言っても辛くはないです。
海鮮塩冷麺って感じかな。
盛岡に来る機会がある人は是非ご賞味下さい(^^)
写メは不味そうに見えますが、実はこれ何口か食べた後に撮りました(^^;
食べる前はもっと美味しそうでした(笑)