acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2012/11/11 12:50:04

年末年始。。。さて、どうしよう

カテゴリー: 日記
昨年の年末年始は京都で過ごした。
今年もどこかで過ごしたいが為にネットでここ数日検索中。
やはり年末年始はどこも通常より割増。
コネでお得に行ける所ないかなぁ~ なんてね(笑)
今のところ昨年同様JRで行く京都が予算的にはいいけど・・・
冬の金沢もいいかな。バスなら安く行ける?
でも、お宿が高いとねぇ。ビジネスホテルには泊まりたくないし。
この際、日本脱出?! 韓国も行ってみたい。
でも、こちらも年末年始は割増。
寒いときは暖い所もいいよね。やはり沖縄?
どちらにしても沖縄も割増だよねー
美味しい物が食べられてちょっとリッチな気分になれる所・・・
難しいとは思うけど、もう少しPCとにらめっこしてみよう。
はぁ~、疲れた。休憩終了(笑)