acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

▼    | 1 |
2012/12/29 19:30:59

年末年始は。。。

カテゴリー: 日記
前回は京都で迎えた。
今回は海外!
で迎えたかったが、すでにどこもいっぱいで
高いツアーしかなかったので断念。
で、結局 夜行バスで初詣ツアーに行くことに。
報告は年明けにでも。
とりあえず、明日から東京なので
今年はこれで最後で~す。
残念ながら、出会いはなかったけど
今年も無事終われそうなので、
ま、いっか(笑)
今年、プロフや日記を見て頂いた方
ありがとうございます。
来年も日記更新していきますので、
良かったら見に来てください。
では、皆様良いお年を~~~
2012/12/07 20:24:05

初積雪

カテゴリー: 日記
今シーズン初積雪となりました。
チラチラ雪が舞った日はあったけど、
積もったのは今日が初めて。
いよいよ本格的な冬の到来です。
今日はずーっと雪降りでした。
相当積もるかなと思ったけど、
それほどでもなく、道路は全く積もりませんでした。
頼むから積もらないで。
でも、これからは車と駐車場の雪払いに
追われる日々が続くんだぁ・・・憂鬱
行きさえ降らなければ、いい所なんだけどね。
2012/12/03 12:09:04

はとバス 初乗り

カテゴリー: 日記
先週始めに東京に行ってきた。
いつもは友達に連絡してから行ってたけど、
数日前に身内に不幸があったと言っていたので、
今回はお忍びで?行った(笑)
ホテルは晴海グランドホテル。
ネットに掲載されてた写真よりもかなり古いホテルだった。
でも、お一人様なのにツイン、朝食付で二泊で7980円 これは格安!
東京ではいつも電車しか利用していなかったけど、晴海埠頭行きのバスが
東京駅から出ていたので今回はバスも初体験。
銀座のど真ん中や築地、勝鬨橋を渡って晴海に。
バスもなかなかいいじゃない。都バスは200円だから安いし(^^)
その日はデニーズで夕食を取り、周辺を散策して
スナックにフラッと入ってみた。
見知らぬ所で一人でスナックに入ったのも初めて(^^;
まだ時間も早かっせいかお客様は誰もいなかった。
でも、ママさんは優しくて気さくな感じ。
その日がお誕生日だったらしく常連さんが花束を持ってきた。
そのお花を借りて写真をパチリ(笑)
楽しい一時でした(^^)
次の日は用事を済ませたあと、はとバスに。
サンセットクルーズとスカイツリー見学のコース。

サンセットクルーズではフランス料理
といっても、イマイチだったけど(笑)
  
その日はかなり雨も強く風も強かった。
はとバスが出発する前にガイドさんが、この天候で
スカイツリーのエレベーターが止まっているので
スカイツリーの展望台まで登れない可能性があるというので、
数組みの人達がバスから降りた。払い戻ししてくれるみたい。
でも、サンセットクルーズから降りる頃には雨も上がっていて
スカイツリーのエレベータも動いてるとのこと。ラッキー!!!
コースではスカイツリーの展望台までだったけど、
自費でその上まで行くのは自由というので、
当然1000円払って上まで行ってみた。
さすがに素晴らしい景色だった。
だけど・・・私的には六本木ヒルズからの夜景の方が好きだ(^^;
いや、一人じゃなかったらまた違っていたのかも?
お一人様は、やはり寂しいものですね。
ましてクリマスシーズンだしぃ。。。

でも時間つぶしには、はとバスはオススメですよ。
次の日友達と連絡が取れたので、予定を一日延ばして
夕食はタイ料理、お泊まりで家飲みして帰ってきました。

やはり一人じゃないって楽しいね(笑)
▼    | 1 |