acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

▼    | 1 |
2012/10/22 13:34:23

しつこい風邪

カテゴリー: 日記
前回の日記投稿してからいまだにまだ治らない風邪。
峠は越したとはおもうが、まだ鼻声。
薬のせいかすぐ眠くなってしまう。
半日は寝たきり状態?!(^^;
9月の中頃に羽毛布団を初めて購入。やはり普通の布団に比べて寝心地がイイ!
風薬と羽毛布団の相乗効果で何時間でも眠れる(笑)
でも、そろそろ風邪さんだけは退散してほしいな。
しつこいのは嫌いなんだけど(^^;
2012/10/13 10:01:31

風邪っぴき

カテゴリー: 日記
一昨日から風邪を引いてしまった。
年のせいか、風邪をひきやすくなった?(^^;
気持ちは若くても年には勝てないのかなぁぁぁ(;;)
今回は病院の薬だから早く治るかと思ったけど、
昨日は最悪。体中痛いし喉は痛いし鼻はジュルジュル(><)
薬を飲むには何か食べなきゃと思い冷蔵庫の中をあさる。
果物やヨーグルトでしのぐ。
おかげで体重1Kg減。
昨日は一日寝込んだ。幸い熱が出ないのでそれほど辛くはなかったけど、
一人というのは何となく不安。このまま目が覚めないのでは・・・
なんてね(^^;
今日は昨日よりは楽になった。こうしてブログ書けるぐらいだからねー(笑)
でも、まだ声が出ない。今日一日おとなしくしていれば明日には元気になるかなぁ。。。
さて、ベットに戻ろう。
2012/10/01 20:13:47

台風一過

カテゴリー: 日記
昨夜遅くから未明にかけて台風が通過していった。
幸い、被害はなかったけど物凄い雨風だった。
こういう日は一人身には不安だ(;;)
でも、今朝は見事な秋晴れ。
綺麗な虹も出ていた。
なんて清々しい朝だろう。
昨夜の不安が一気に消えた。
今の所に来てから度々虹とご対面するけど、
今朝の虹は今までの中で一番綺麗な虹だった。
くぅ~~~~写メ撮るんだった。
超悔しい!(^^;
▼    | 1 |