acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2015-03-29

今さらですが…( ´艸`)

カテゴリー: 日記
今日も、雨が降ってお風呂日和♪♪ 岩盤浴三昧してます(笑)
 

それはそうと、この間の金曜日にテレビで映画「君に届け」やってましたよね。

話題になってた頃、全く興味なかったんですが、テレビでチラッと見たらなんとなく興味が出てきて、岩盤浴のマンガコーナーで君に届けの単行本を一巻から読むことにしました(^_^;)

そしたら、一巻目を読み終える間もなく、涙がポロポロ(笑)

ヒロインの気なげさと純粋で天然なところにボロ泣き(ToT)

この人おかしいんじゃない?って思うでしょ( ̄∇ ̄;)


この話のヒーローは、よく居るタイプなヒロインには勿体ない爽やかモテメンですわ。

お約束ごとですが、見た目だけじゃなく、性格もいい(笑)


私が通ってた高校のクラスメートにも居たなあ。。

めっちゃモテて人気者、クラスのムードメーカーだった平山くん(知らんがな)

正義の味方だから、目立たないモテないさんな私にも優しかった(T_T)

まあ、このマンガのように相思相愛になるなんて永遠の夢でしかなかったけど。


久しぶりに、恋愛少女マンガにハマりそうです。

恋愛少女マンガを読んで、ヒロインの気なげさに泣けるなんて、私ってなんて幸せなんでしょうね(*^ー゜)