acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2016-01-31

もう1月も終わりですね〜。

カテゴリー: 日記
こんばんは(*゜▽゜)ノ

もうとっくに新年も明けたのに、ご挨拶もしなくてごめんなさい(__*)


体調不良続きで、しばらくポジティブな気持ちで日記を書けなくて(´・ω・`)

以前から言っていたように、咳が止まらないんです(*_*;

風邪はとっくに治ってるし、肺のレントゲン、CTを撮っても異常なし。 ぜんそくの薬も使ってみたけど一向に効かず、病院も変えて検査してもらってるんだけど、何が原因かまだ分かってないんです。

今は、咳の回数自体はかなり減ったのですが、この間発作的に咳をし過ぎてしまってまた右のあばら骨を痛めてしまい(>_<) 逆に、痛くて咳もできませんでした。

運動ができないので、ジョギングも腹筋もお休みしていましたが、あばらの痛みもかなりマシになり、やっと少しずつ運動を再開してるところです(T_T)


ところで、私はここでよく日記を拝見させていただいてる男性会員さまが何人か居るんですが(・∀・)

ここ最近になって、軒並み退会していってるんですよね(・_・;)

退会します告知がある方もいれば、告知もなしにプロフィールが消えていたり。。

彼女が出来て退会します♪ならめでたい話なのですが、ある方は、何が原因か分かりませんが「僕のような人間が婚活なんてしてはいけないと分かったので、退会します」と(´・ω・`)

せっかく婚活を頑張ってらっしゃって、一度は彼女が出来て退会していったのに。。

その彼女とはご家族の事情で結婚できなかったみたいだけど、仕切り直して前向きに日記を綴ってらっしゃいました。

あと、急に退会していった方何人かは、同じようにそれまでポジティブを貫いてらっしゃったんですよ。

もちろんネガティブになることもお有りだっただろうけど、それは人間らしさですからね(^^ )

みなさん、婚活でいろんな苦労をしてらっしゃるんですね(´・ω・`)

ちょっと寂しい気もするけど、私はもう少しここで頑張ってみるつもりです。


私の婚活の悩みは、どんどん婚活から意識が遠のいて行ってることかな(笑)

1人で一日一日を元気に穏やかに過ごしてることが、悪くないなあと思ってきてて(^_^;)

でも、やっぱり、2人だったら、もっと元気に幸せに暮らせると思うので、まだ…まだ諦めません。

同じように考えてる男性がいたら、是非お付き合いしたいなあ(っ´ω`c)
2015-12-18

気軽に出会ってください。

カテゴリー: 日記
こんにちは(*゜▽゜)ノ

長く体調をくるわせていた咳が、かなりマシになりました(^^;)

今週から、毎日の腹筋、ウォーキング、糖質調整を再開してます。 いつでも健康でキレイでいるために、ダイエット頑張らなきゃ(o゜▽゜)o


さて、“気軽に出会ってください。”と書いたのは、もちろんネットでの出会いのことを言っているのですが、気軽に出会える分ちゃんとした結果に収まらずに、あやふやで終わってしまったり、不信感で終わってしまうことって多くないですか?


例えば、私がAさんという男性とこのサイトでお話するようになったとします。

Aさんと私は、話が弾んで、お互いぜひ一度会ってお茶かお食事でもして、直接お話しようと連絡先を交換します。

そして、待ち合わせ当日、Aさんと私は初めての顔合わせをしました。

ところがAさんは、私の容姿を見て、好みじゃないなあ〜と思ったとします(^^;)

でも、会ってすぐには「好みじゃないので失礼します」とは言えません(笑)

そりゃあ、普通の人なら言えませんよね。 だって私たち、他人に気をつかう日本人ですから。

それにせっかく時間を割いて来たんだし、Aさんは我慢して私とお茶をして少しお話をして、別れました。

そのことを知らずに、私はAさんが好印象だったので、またお会いしたいと思い、初顔合わせのお礼のメールをして、またのお誘いの返事を待ちます。

でもAさんは、私のことは好みじゃないし、もう二度と会いたくないので、お礼メールの返事はするけれどそれっきり私にメールをしなくなります。

もし正直にお断りのメールをして、私に逆ギレでもされたら嫌だし。。

もちろん、私は逆ギレして暴言を吐いたり、嫌がらせやストーカー行為をしたりはしませんが(笑)

Aさんの意志は通じないまま、結局フェイドアウト…


これが、一番多いパターンでしょうか?( ̄∇ ̄;)


そこで私は考えたんですが、もし、これから出会う男性のことを気に入ったら、“3日間ルール”を設けようと。

それは、初顔合わせをした後に「今日はご一緒していただいてありがとうございました。」とお礼のメールをした後、私のことが好みじゃなかったら男性側は3日間返事をしないというルール。

私は、お相手の男性がどんな方でも、お礼メールは必ずするんですね。

多分、女性のほとんどはされていると思います。

この3日間返事をしないことによって、言いにくいお断りのメールをしなくていいし、返事を受ける方もフェイドアウトされてモヤモヤすることなく、分かり易いので次の出会いに向けて早い段階で切り替えれますよね。

お互いに良い訳です。

もちろん、相手のことを思えばはっきりと「ごめんなさい」を言うほうがいいですが、みんな自分が傷つける側になりたくない、悪者になりたくないものです。


だから、私からお相手の男性に、「私とまた会いたくない、好みじゃなかったら、3日間メールの返事をしないで下さいね。」と伝えます。

この“3日間ルール”を使えば、気軽に会っていただけるでしょ?(^^*)


今年ももう後少しで終わりですが、今年実際に対面出来た方はみなさん、礼儀正しくて身なりがきちんとされていて、素敵な方ばかりでした(・∀・)

お付き合いに発展できる方は居なかったですが、お会いできていい経験になったと思います。

もっと仲良くなろうとしたのに、連絡が取れなくなってフェイドアウトされて傷ついたことも有りましたが(^_^;)

逆にせっかく仲良くなろうとしてくださったのに、私のほうから遠慮させてもらった方、お時間を割いていただいたのに本当にごめんなさい(´-ι_-`)

素敵な女性と出会えることを、心から願ってます。

私も、まだ諦めないで、かけがえのない存在になるような男性を見つけるために頑張りますよ!(^^)!
2015-12-08

ゲンキデスカ?

カテゴリー: 日記
お久しぶりです!

というか、久しぶりに日記を書いてます(^_^;)


実はここ3週間くらい体調が悪く、今日も仕事を休んでました。

3週間前に普通に風邪を引いて、1週間ずっと微熱が出てしまい(@_@)

それから熱は平熱に下がったのですが、咳だけが残りました。

ですが、この単なる“咳”が、こんなに私を長く苦しめるなんて(°°;)


その咳がどんどん悪化して、夜も横になって眠れないほどの喘息のような症状に発展しました(*_*;

病院に行って肺の検査をして異常は見当たらず、喘息用の吸入薬も貰いましたが、すぐには効き目がなく…。

仕事は人手不足で基本的に休めないので出勤してますが、接客であるためお客様と会話するのでのどを酷使してしまい辛いです(T_T)

咳の発作はいつ発生するか分からず、お客様とお話してる途中でも容赦なく襲ってきます。

しまいにはあまりの咳のし過ぎで、最近では肋骨も痛めてしまう始末( ̄∇ ̄;)

咳が余計に出てしまうので、風邪をぶり返してしまうことも有りました。


今は、咳と肋骨の痛みと少しは上手く付き合えるようになった感じでしょうか(笑) まあ、マシになった方かな?

早く治りたいのに、焦るばかり(´・ω・`)

当然、運動もお休み、食事調整も体力を付けることを優先にしないといけないので糖質制限できず、ダイエットはお預けです。

普段の生活をするだけでも難しい状態なので、職場ではどうしても周囲に迷惑をかけてしまい、本当に辛い(>_<)


慢性的なぜんそくの人は、こんなに辛いのかと思いました。

私のなんてまだ軽い方でこんなもんじゃないだろうから、いかに上手く付き合うか努力してらっしゃるんでしょうね(´・ω・`)


何とか少しでも楽にならないか、改善されないか、調べまくりましたよ(^_^;)

どうやったら、咳を減らせるか。

どうやったら、痰を切れるか。 汚い話ですが、そもそも、痰はどうして出るのか。

咳が酷くて眠れない時の、寝方は?

咳のし過ぎで肋骨を痛めてしまったときの対処方は?

などなど…

“痰”て、なぜ出るのか、出たらどうしたらいいのか、みなさんご存知ですか?

ちゃんと調べて勉強してみると、かなり誤解してることに気づきますよ(・∀・)

知ると、すごく納得できて、どう対処するのが正しいか分かるので、楽になります(o゜▽゜)o


それにしても…今年は去年より健康になるつもりで、運動も食事も気をつけるようになったのに(T_T) どうして、こんな簡単に風邪を引いてのどを言わしたんやろ?

なんかショックやわ( ̄。 ̄;)

落ち込んでも仕方ないので、まずは焦らずに体調を取り戻したいと思います。

婚活も恋活も、止まったままだし(笑)

日記も会員さんの日記を拝見させていただくだけになってしまっているので、ぼちぼち思ったこと、あったことを書いていきますね(*゜▽゜)ノ
2015-10-23

まぁの、岩盤浴な日々vol.2(°°*)

カテゴリー: 日記
※ また日記をアップさせてもらってます♪

やりとり中に日記をアップすると、よく誤解されるので控えていたんですが、日記は私を表現しているだけに過ぎず、お相手探しをするためだけに書いてる訳ではないので、再開することにしました( ´艸`)


こんにちは♪

今日は有給休暇消化で、やはり朝のジョギングを済ませてリラ活(リラックス活動)しに来てます(笑)


さて、私のハマっている、岩盤浴とスーパー銭湯の魅力について、話していきたいと思います。

まず、岩盤浴とは、知ってらっしゃる方も多いですが「温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかくサウナ形式の風呂の一種で、“お湯の要らないお風呂”などとも呼ばれている」と説明されています(^^;)


岩盤浴の素敵なところは、

○ 大量の発汗…
サウナより息苦しくなく、温度が低めなので、ゆっくり頑張らなくても汗をかける。

○ 天然石や岩石の遠赤外線効果…
血行をよくして、肩凝りや腰痛をやわらげてくれる。

○ マイナスイオンの発生…
ストレス発散、リラックス効果がある。

○ 岩盤浴でかいた汗…
スポーツや気温の変化などでかく汗と違い天然の保湿成分があり、しっとりモチモチの美肌効果がある。


ダイエットについては、直接効果がある訳ではないです(^_^)b

汗をかくことにより代謝を良くするので、痩せやすい身体をつくります。

それと、デトックス効果で身体のなかの毒素を排出し、むくみを改善してくれます。

なんで、健康にも美容にも最適なんですね(//∇//)

私が利用してる岩盤浴ルームは、アロマを焚いてるルームも有って、さらにリラックスできます(*´ω`*)

また、高温タイプの岩盤浴ルームも有って、そこでは熱く熱した鉱石にアロマオイルの入った水をかけ、水蒸気を発生させ大きい内輪であおぐことにより、一気に大量の発汗をうながします( ̄∇ ̄;)

熱いけど、スカッ!としますよ(≧∇≦*)

その後の余韻も気持ちいいんです(〃ω〃)


あ〜あ〜、岩盤浴の魅力だけでいっぱい書いちゃった(笑)

この気持ちの良さを、未来の彼氏くんと分かち合いたいなあ(。>ω<。)


次回は、私の利用してるスーパー銭湯の魅力について書きますね(o゜▽゜)o
2015-09-03

まにゅの、岩盤浴な日々vol.1(≧∇≦*)

カテゴリー: 日記
こんばんは(^^*)

また日記をアップすることにしました♪


一年前に、ここでやりとりをさせていただいた男性が居て、やりとり中でも日記をアップしたり、会員さんの日記を拝見するためにログインしてたら、「僕以外の人も狙ってるの!?」と勘違いされたことが有って(^_^;)

それ以来、やりとり中は日記のアップを控えていたんですが、日記は私を表現しているだけに過ぎず、お相手探しをするためだけに書いてる訳ではないので、再開することにしました( ´艸`)


私はよく、日記に岩盤浴のことを書いてますが、あまりにも好き過ぎてシリーズ化することにしました(▼∀▼)

もしかすると、もう生活の一部になってるかも( ´艸`)

とは言っても、行くのは一週間に多くても2日くらいです。

たまに、予定や用事、仕事が入って一週間に1日も行けない日もありますが、疲れとストレスが溜まってしまいます( ̄。 ̄;)


いつも行ってる温泉施設(スーパー銭湯)は、私の家から電車で20分くらい。

岩盤浴な日の朝はいつも、

朝早めに起きて


ジョギング行く前に、洗濯機を回して


お風呂のタイマーを入れて


ジョギングに行く


帰宅して、汗を流して


洗濯物を干して、スーパー銭湯へ行く準備


スーパー銭湯へ行く。

…と、こんな感じです(^^ )


お店に着いたら、午前中から夜まで居ます(^^;)

何をしてるかというと、

チェックインをして


岩盤浴ウェアに着替えて


軽く体を温めに、ちょっと温度が高めの岩盤浴ルームに入ります


11時から自然食ビュッフェが開店するので、そこでランチ♪


12時には、テレビ付きのリクライナー(椅子)があるルームでのんびりします


…ちょっぴりお昼寝(笑) お昼〜夕方4時まではどの岩盤浴ルームも満室なので、テレビや本を見てくつろいでます(シーズンのときは、野球中継を見て一喜一憂してます←ちょと、オッサン化している)


4時から、ロウリュウ( 熱く熱した石にアロマ水をかけ、大うちわをあおぐ )が一時間ごとにあるので、それに参加。 他の岩盤浴ルームも15分入って、5分クールダウンを繰り返し、大量に汗をかきます


最後は温泉コーナーに行って、汗をながし、塩サウナで塩マッサージをします。 塩を流したあと、ナノ炭酸泉のおふろでゆっくり体をあっためて帰ります(^^ )


ボーナス時期や自分にご褒美♪のときは、垢すりや、マッサージを頼むこともあるんですけどねえ(^^;)

ほぼ一日楽しんで癒されて、ご飯も食べて、2000円台で済みます。

結構、お得でしょ?o(^-^)o

あとは、一緒に楽しんでくれる彼氏を連れてくるだけ(笑)


次は、岩盤浴&スーパー銭湯の魅力について書きますね(*゜▽゜)ノ
2015-03-29

今さらですが…( ´艸`)

カテゴリー: 日記
今日も、雨が降ってお風呂日和♪♪ 岩盤浴三昧してます(笑)
 

それはそうと、この間の金曜日にテレビで映画「君に届け」やってましたよね。

話題になってた頃、全く興味なかったんですが、テレビでチラッと見たらなんとなく興味が出てきて、岩盤浴のマンガコーナーで君に届けの単行本を一巻から読むことにしました(^_^;)

そしたら、一巻目を読み終える間もなく、涙がポロポロ(笑)

ヒロインの気なげさと純粋で天然なところにボロ泣き(ToT)

この人おかしいんじゃない?って思うでしょ( ̄∇ ̄;)


この話のヒーローは、よく居るタイプなヒロインには勿体ない爽やかモテメンですわ。

お約束ごとですが、見た目だけじゃなく、性格もいい(笑)


私が通ってた高校のクラスメートにも居たなあ。。

めっちゃモテて人気者、クラスのムードメーカーだった平山くん(知らんがな)

正義の味方だから、目立たないモテないさんな私にも優しかった(T_T)

まあ、このマンガのように相思相愛になるなんて永遠の夢でしかなかったけど。


久しぶりに、恋愛少女マンガにハマりそうです。

恋愛少女マンガを読んで、ヒロインの気なげさに泣けるなんて、私ってなんて幸せなんでしょうね(*^ー゜)
2015-03-21

Around○○。

カテゴリー: 日記
こんにちは(*´∀`*)ノ

今日は祝日なんですが、やっぱり岩盤浴&温泉で癒されてます♪

夜は、スレンダー美人な私の友達とディナーで、充実した週末を送れそうです(^-^*)


さて、アラウンド○○。

よく言うアラサー、アラフォー、アラフィフというやつです。

アラサーとは、正式には“30歳前後の女性”という意味だったんですね(^_^;)

じゃあ、30歳前後の男性のことは、なんて言うの?


まあ、それはさておいて、私は43なのでいちようアラフォーと言う訳です。

で、婚活市場では、私のようなアラフォーの需要は、50歳前後の男性なんですよね(^_^;)

婚活男性のほとんどは、自分より年下の女性がターゲットで若ければ若いほどいいですから。

私からしてみれば、年齢なんて、30歳前後でも40歳前後でも50歳前後でも、話題がソコソコ合えばいいです。

つい無難に、自分くらいの年齢の男性のほうが話題が合うかな〜と思って、ターゲットにしているだけで…。

ただ、“見た目年齢”を実年齢より若くできるよう気にしていて、努力している男性がいいのです。

私のお手伝いしてるイベントの幹事さんたちのようにo(^-^)o

50歳前後でも、いつも爽やかでハツラツしてて若く見えますが、決して若作りしてません。


もし、私のようなアラフォーに興味を持っていただいてる40歳前後、50歳前後の男性がいらっしゃるなら、ご自身の“若く見える作戦”は間違ってないかチェックしてみてください。


○ 加齢臭対策はしてますか?

「自分は臭くないもん。言われたことないし。」って思ってませんか?
周りの人間は、優しいので臭くても臭いなんて言いません(^_^;)
私は、自分は臭いもんだと思って気をつけてるつもりです。
毎朝、お風呂は入りますし、耳の裏や頭の地肌など匂いが気になる部分は、毎日念入りに洗ってます。
イベントの幹事さんは、ティッシュにアロマオイルのスプレーを振って、スーツのズボンのポケットに入れてはります(〃ω〃)
だから、いつもほのかにいい匂い♪♪


○ 服装の選び方は間違ってませんか?

前にも言いましたが、カジュアル=若見せではありません。
女性に印象よく若く見せたければ、スーツが一番簡単です。
もしくは、白系のカッターシャツにスラックス。
スーツの着こなし、清潔清楚な着こなしに慣れれば、カジュアルの着こなしも上手になると思いますよ(o゜▽゜)o
プロフィール写真も、モテメン写真に変わるはず(^_-)


○ 自分磨き、してますか?

私の自分磨きは、5?のスロージョギングと、自宅での8種類の筋トレ運動です。 これは、ダイエットが主な目的ですが、筋力を鍛えて維持するのは若返りにとても効果的と聞いたのでo(^-^)o
あと、月に一度は、男性もいるパーティーなどのイベントに参加して、みなさんの意見を参考に、おしゃれに気を配るようにしたり、コミュニケーション力を鍛えたりしてます。


○ いい大人だから、ターゲットの女性には、スマートなおもてなしを。

これは若く見える見えないに関係ないですが、お見合い相手の女性には、お茶やちょっとしたお食事なら、ご馳走しましょう。
初めて会ったんだからって、ワリカンにしてませんか?
特に、30歳前後の男性に多いみたいです…婚活女子たちによく聞くので(・_・;)
そんな気張ったお店、高い店に行かなくていいので、貴男の印象を下げたくないなら、おもてなしして差し上げて下さい。
そして、お付き合いが始まって結婚を意識するようになったら、お財布は一つ♪ワリカンでいいんじゃないでしょうか。



もう一度言いますが( ´艸`)

私のようなアラフォーをターゲットにしている40歳前後、50歳前後の男性のみなさんでこの4つが出来ている方、募集中です(^_-)-☆(笑)
2015-03-15

続・結婚を夢見る女 2

カテゴリー: 日記
だいぶ前に、日記『結婚を夢見る女 2』で書いてた女友達の結婚式二次会に行ってきました(*´ω`*)

彼女のおなかには、8ヶ月になるベイビーが居ます(〃ω〃)


旦那さんは写真でしか見てなくて今日初めてお会いしたけど、明るくて優しそうで、本当に私の女友達のことを幸せにしてくれそうな人でした。

彼女も明るくてチャーミングでお笑い系なので、お似合いだと思う(^-^*)

彼女の花嫁姿、可愛かったなあ。


私は、彼女の苦労を知ってるから、本当に良かったと思ってます。 

婚活歴10年て、本人が言ってましたしね(笑) それに比べたら、私なんて遅い婚活を最近はじめたばかりで( ̄∇ ̄;)


ここ最近、結婚してうまく行ってる人々の話をよく聞く機会があって。

聞いたときは、いっぱい勇気と元気をもらえる、やっぱり結婚ていいなあと思うのだけど、なんだろう…なんかプレッシャーを感じる(・_・;)

焦りではなく、“プレッシャー”。

私が話を聞いてる人々は、みんな決してとんとん拍子に相手が見つかって、結婚して夫婦円満になってる訳じゃない。

それぞれ色んな苦労を経て、幸せを掴んだ感じ。

だから、私には頑張りが足らないんじゃないか?っていうプレッシャーを感じてる(*_*;

その反面、毎年相手探しには頑張れなくなってるような(°°;)

…もう、1人でも別にいいんじゃないかって(笑)


あ、自分磨き、アンチエイジングは、絶対辞めないけどね( ´艸`) まだまだ美味しそうな女で居られるよう、諦めないもん(`・ω・´)

でも、相手探しは…(T_T)

今日の結婚式の花嫁さんみたいに、根気よく探しにいって、根気よくチャンスを待てるかなあ?


うーん

ちょっと休憩したい気分です(^^;)
2015-02-28

ハートの絵文字。

カテゴリー: 日記
こんにちは(*゜▽゜)ノ

今週も、大好きな岩盤浴をしにお一人様でスーパー銭湯に来てます♪

まあ言えば、今週も、カップルで岩盤浴に行ける素敵な男性をゲットできませんでした( ̄∇ ̄;)

オファーが有ったんで頑張ったんですけど、カップル成立への次のステップまでたどり着けなかったんです。


ところで、「ハートの絵文字」。

みなさんは、めっちゃタイプな女性とまでは行かないけど、そこそこ好感が持てて経過次第では付き合うかも…っていう女性に、ハートの絵文字が入ってるメールを貰ったら重いもんなんですか?

“え? 彼女気取り? いやいやいや…”

って思っちゃう人が多いのかしら。


私、彼女にしてもらおうと思ってなくても、ハートの絵文字は送ります。

友達でも使うので、友達くらいタメ口で話せるようになったら、普通使いしてます。

でも、これからゆっくり仲良くしていこうかなと思った男性にハートの絵文字を使ったら、引いてることが結構あるような気が(°°;)

この間久々にお見合いした男性と顔合わせお茶して、彼から次回遊びに行く約束を計画して取り付けてきたので、私のことまんざらでもないんだろうなって感じたから、ラインでも普通にハートを使ってました。

そしたら、いきなり、「ずっと考えてたんやけど、付き合うとか考えてなくて…それでも会うのって有りなのかな?」ですって( ̄∇ ̄;)

っていうか、私もまだ付き合おうなんて言ってないのに(^_^;)

その段階で、ビシッと複線を張るなんて、心無いひとだと思いました。

「私はすぐ付き合うとかじゃなくて、ゆっくり仲良くなって決めたらいいと思ってたのだけど。 どうして私が恋愛対象外だと思ったの? 正直に教えてくれない?」

って言ったら、「分からない、何か違う気がして、まぁちゃんはめっちゃいい人なんやけど…ゴメン」だって(^^;)

それから何を言っても、ゴメン、ありがとうの一点張り☆

確信はつけないけど、私のこと、それ程好きでもないのに重いって思ったのかな?って。


前回のお見合いの女性も、すごく結婚を前提としてお付き合いをのぞんですぐ答えを要求してきたんですって。

その時も、あまりにもガツガツ来るからしんどくてお断りしたんだと。

で、私。 一つもガツガツしてませんけど(^_^;) そんな会ったから、いくら気に入ったとしても、すぐお付き合いなんて言いません。

何に重いと思ったのか、よ〜く考えたら、ハートの絵文字くらい。

こんな男性に好感触を持ってたなんて、私、ホントに男性を見る目がない…反省です(-_- )

みなさん、そんなに、ハートの絵文字が重いですか?

ハートの絵文字には、癒やしてあげたい(〃ω〃)っていう気持ちも含まれてるのに。 例えばお仕事おつかれさま♪とか。

ハートの絵文字が可哀想(´・ω・`)

そんなに重いなら、彼氏になった男性にしか使わんとった方がいいですかね( ̄∇ ̄;)?


私は…たとえその時私がお付き合いを考えてなくて、でもまんざら嫌でもない存在でも、ハートの絵文字を送っても嫌がらない、寛容な男性がいいです。

女の子は、ハートの絵文字を送るもんですよ。

そんな、“付き合って”とか、“責任取って”??とか、重い気持ちで送ってるんじゃないです。

もう少し余裕もって、自分の最高のパートナーの女性かどうか、見極めたほうがいいんじゃないでしょうか?

またうるさいコトを書きました( ´艸`)
2015-01-01

いいお正月でしたか?

カテゴリー: 日記
しばらく、日記書いてませんでしたね(^^;)

気持ちが沈んでた訳じゃありません。

朝、ジョギングして、帰宅後スーパー銭湯に岩盤浴をしに行って、ほぼ1日お気に入りの銭湯ですごす週末にハマってしまって、なんだか心も体も充実しまくりだったんです( ̄∇ ̄;)

相変わらず、週末いっしょに過ごせる彼氏も見つからず(笑)

ほんとは寂しいはずなのに、なぜかポジティブが続いてる(^_^;)

寒い冬に入ってから、ダイエットは長い停滞期に入ってます。

同じように、運動して食事制限もしてるけど、1、2キロ増のプチリバウンド気味(°°;)

なのに、焦る気持ちがなくて。

いいのか、悪いのか(^^;)

ダイエットを始めて思ったのが、意外に雨が降る日が多い。

なんで、雨の日はしっかり筋トレできるよう、ついにワンダーコアを買っちゃいました(▼∀▼)

三日坊主にならなきゃいいけど、スロージョギングが半年以上続いてるんだから、大丈夫よねσ(^◇^;)


こんな感じでお気楽に時は過ぎ、お正月を迎えました。

去年の年末年始は、彼氏を見つけようと必死にお見合いしてた気がするけど(笑)

今年は、いつものように実家に帰ってのんびり♪楽しいお正月を迎えてます。

心に余裕がないと、素敵な出逢いも無い気がして( ´艸`)

まだまだ健康的でキレイになれるよう、頑張ります。

同じ気持ちで今を過ごしてる、素敵な貴男に出逢えますように(^_-)-☆
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...