acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2015-02-28

ハートの絵文字。

カテゴリー: 日記
こんにちは(*゜▽゜)ノ

今週も、大好きな岩盤浴をしにお一人様でスーパー銭湯に来てます♪

まあ言えば、今週も、カップルで岩盤浴に行ける素敵な男性をゲットできませんでした( ̄∇ ̄;)

オファーが有ったんで頑張ったんですけど、カップル成立への次のステップまでたどり着けなかったんです。


ところで、「ハートの絵文字」。

みなさんは、めっちゃタイプな女性とまでは行かないけど、そこそこ好感が持てて経過次第では付き合うかも…っていう女性に、ハートの絵文字が入ってるメールを貰ったら重いもんなんですか?

“え? 彼女気取り? いやいやいや…”

って思っちゃう人が多いのかしら。


私、彼女にしてもらおうと思ってなくても、ハートの絵文字は送ります。

友達でも使うので、友達くらいタメ口で話せるようになったら、普通使いしてます。

でも、これからゆっくり仲良くしていこうかなと思った男性にハートの絵文字を使ったら、引いてることが結構あるような気が(°°;)

この間久々にお見合いした男性と顔合わせお茶して、彼から次回遊びに行く約束を計画して取り付けてきたので、私のことまんざらでもないんだろうなって感じたから、ラインでも普通にハートを使ってました。

そしたら、いきなり、「ずっと考えてたんやけど、付き合うとか考えてなくて…それでも会うのって有りなのかな?」ですって( ̄∇ ̄;)

っていうか、私もまだ付き合おうなんて言ってないのに(^_^;)

その段階で、ビシッと複線を張るなんて、心無いひとだと思いました。

「私はすぐ付き合うとかじゃなくて、ゆっくり仲良くなって決めたらいいと思ってたのだけど。 どうして私が恋愛対象外だと思ったの? 正直に教えてくれない?」

って言ったら、「分からない、何か違う気がして、まぁちゃんはめっちゃいい人なんやけど…ゴメン」だって(^^;)

それから何を言っても、ゴメン、ありがとうの一点張り☆

確信はつけないけど、私のこと、それ程好きでもないのに重いって思ったのかな?って。


前回のお見合いの女性も、すごく結婚を前提としてお付き合いをのぞんですぐ答えを要求してきたんですって。

その時も、あまりにもガツガツ来るからしんどくてお断りしたんだと。

で、私。 一つもガツガツしてませんけど(^_^;) そんな会ったから、いくら気に入ったとしても、すぐお付き合いなんて言いません。

何に重いと思ったのか、よ〜く考えたら、ハートの絵文字くらい。

こんな男性に好感触を持ってたなんて、私、ホントに男性を見る目がない…反省です(-_- )

みなさん、そんなに、ハートの絵文字が重いですか?

ハートの絵文字には、癒やしてあげたい(〃ω〃)っていう気持ちも含まれてるのに。 例えばお仕事おつかれさま♪とか。

ハートの絵文字が可哀想(´・ω・`)

そんなに重いなら、彼氏になった男性にしか使わんとった方がいいですかね( ̄∇ ̄;)?


私は…たとえその時私がお付き合いを考えてなくて、でもまんざら嫌でもない存在でも、ハートの絵文字を送っても嫌がらない、寛容な男性がいいです。

女の子は、ハートの絵文字を送るもんですよ。

そんな、“付き合って”とか、“責任取って”??とか、重い気持ちで送ってるんじゃないです。

もう少し余裕もって、自分の最高のパートナーの女性かどうか、見極めたほうがいいんじゃないでしょうか?

またうるさいコトを書きました( ´艸`)