acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2014-07-05

明日は映画デート♪

カテゴリー: 日記
スロージョグダイエットを始めてから、もうすぐ2ヶ月。。

5?マイナスから、なかなか減りません( ̄∇ ̄;) さりげに停滞期だったの?

ジョグのペースは何とか保ててるけど、飲み会、食事会のお誘いが依然多過ぎる(°°;)

夜の食事制限が実行できる日が、減ってしまう(T_T)

飲み会が続くと、プチリバウンドが来る(>_< )

走って取り返すけど、今日のジョグでは取り返せなかった( ̄。 ̄;)

というのは、金曜日から実家の両親が泊まりに来てて、全く食事制限ができない。

ジョグのスケジュールも組めなかったりする。

う〜、正直1ヶ月くらいダイエットに専念させてほしいなあ(^_^;)

あと、5?は減らしたい(・д・)


明日のデートは、私にはちょっと早すぎる(〃ω〃)

お相手は、この間の立食パーティーで出会ったTさん。

もちょっと痩せてから、私に夢中にさせたいんだけど(笑)

映画に行こうって、電話で話してたときも、やっぱりこの人って私とパズルが良くはまっていく感じだと思った。

彼と行きたい場所が、どんどん想像できる(*´ω`*)


彼はビールが大好きみたいで。

始めて会ったときも果てしなく飲んでたから、さすがに酔ってたと思って。

電話で、“私のこと、私と話した内容、みんな覚えてないんじゃない?”って聞いてみた。

“そんなことないよ、大丈夫やよ。”って言ってはいたけど(^^;)

明日の映画デートで、どんな雰囲気か確かめてみる(〃ω〃)

同じような態度だったら、彼との距離は近づくのかな?

見に行く映画はマレフィセントで、私が特に見たいと思った映画じゃないけど、彼が見たいなら…と思って(^^*)

マレフィセント見に行った方、どうでした?