acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2014-05-17

一週間経ちました(〃ω〃)

カテゴリー: 日記
今朝もいい天気♪♪(≧∇≦*)

私のダイエット、三日坊主は免れました( ´艸`)

今日も、朝早く起きてスロージョギング&ウォーキングしてきた(^^)/

掲載してるフォトは、近くの淀川の河川敷を通った時に撮りました(o゜▽゜)o

記録をつけはじめてから、今のところ体重は2キログラムくらい減です。

まだ始めたばかりで毎日筋肉痛だけど、景色を見て汗をかくのは気持ちいい(*´▽`*)

膝の調子と、座骨神経痛の具合を見ながら、距離を伸ばしていきたいと思います。


さて、今日はお昼からネイルのお直し行って、ついでにサロンで髪を切って、夕方は野菜たっぷりのキムチ鍋を作ろう(▼∀▼)

平日は、ダイエットフードでカロリー制限しちゃうからどうも野菜不足だし(^^;)

来週も0.5キログラムでもいいからマイナス記録つけられるといいなあ…。

あなたと痩せてキレイになった私で逢えるよう、頑張ります(*^ー゜)
(誰に言うてるねん。笑)