acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2014-02-10

スローダウンもいいかも(^_-)

カテゴリー: 日記
今年の春をむかえると、婚活を意識したマイライフも一年になります。

今、ちょっとトーンダウン気味(^^;)


最初は、メールからお会いする日程まで積極的に早期達成?(笑)が主流だったけど、今思えば何をそんなに焦ってたのか?と思う(^_^;)

「別に焦ってなんか…(・_・;) ワタシはただ、結局会ってみないと分からないと思ってるだけよ。」

と、一年前のワタシが言う。

確かにその気持ちは変わらない。

もしかして、この人が運命の人?と、何回思っただろう( ̄∇ ̄;)

それは、会っても、会っていなくても。

早く巡り逢いたいのは分かるけど、やっぱりちょっと焦ってるよね(笑)


ずっとメールしてて、気軽にお茶する感じで顔合わせする約束をしていた人も、タイミング悪く仕事が忙しくなり出したみたいで、“お仕事が一段落したら
、連絡ください”って言ってて数週間経った。

待っていたけど、メールが来なくなって( ´艸`) ワタシと会う気分が薄れただけだったのかな。

こういうパターンには何回かなってるけど、これでも以前より落ち着いて待ってた方だと思った。

去年出逢ったお目当ての男性には、待ちきれなくてこちらからお断りしてしまった(・_・;)

延期延期にはなったけど、彼からもう少し待ってくれませんか?って連絡は何度も貰えてた。

今考えると、せっかく連絡してくれてるのだから気長に待って、お会いすれば良かったなって(´・ω・`)

気長にメールして、お互い気が向いたら会って食事でもしよう♪の方が自然なのかもしれない。

もちろん、会ってもいないのにメール上でラブラブになるのは嫌だけど。

デートして楽しくない人とは、お付き合いどころか友達にもなれないものね(∀)

結婚は夢見ていたいけど、とりあえず自然にデートの約束ができる人を探そうと思う。

だからスローダウン♪♪


今、気長にワタシにメールで話しかけたり、日記にコメントして下さる方に、感謝です。

せっかくなら、恋活・婚活ライフも楽しまなきゃ(〃ω〃)ですね。