acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

mambo奮戦記

 
2010-11-26

当代若者気質?

カテゴリー: 日記
偉そうな事は言えませんが聞いて下さい。

昨夜のガソリンスタンドでのお話。

セルフの店ではありません。

応対してくれたのは二十歳そこそこのオニイちゃん。
給油中の待ち時間にフロントガラスを拭いてくれました。

が、しかし、
頑固な汚れ有り。
(虫がぶつかって、体液が付着して干からびた物)

兄ちゃん、5、6回濡れ雑巾で擦ってくれましたが汚れはビクともせず!

『どうやって、汚れをやっつけてくれるのかな?』
ってワクワクしながら次の展開を見守っていました。

なんだけど、

それっきりで
サービス終了!?

『オーイ汗々、(-.-")凸』

私世代では考えられない事態だったので咄嗟に文句も言えず、その場を去りました。

店長呼んで再教育を促した方がよかったかな?

それとも直接文句言うべきだったかな?

誰かが教えてやらないと改善されないよな。

次回同じような事が起きたら何て言おう?


皆様のご意見、聞かせて下さいm(__)m